ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

年末のガキ使のマリオメーカーのとこヘタすぎて吹く小学生の時上手いヤツいたのな(俺並に)(▼Д▼)←彼は元気だろうか…笑



昨日はご苦労様。
土曜日は、I、Nと3人で梅田で鮨、2件目に餃子屋に行きました。
昨日は、9時前に起きて、散髪行って、買い物行って遊びにいきました。
一人で食べて、9時前に帰って、ダブルっち君とテレビを見て、11時前に寝ました。
今週は、木曜日にダブルっち君はテスト。
私は、木曜日は朝は支援学校、午後はフリーで、夜は飲み会。
土曜日は4人で飲み会の予定。日曜日はフリー。
あと、今週の土曜日か日曜日にマンションの説明会があります。時間は未定です。







    ↓




応援オオキニデス。








オツカレサマデス。


昨日は
ダブルっち氏が 年末のガキ使のマリオメーカーのとこ観てるタイミングで カアサンは 帰宅りました(普通に笑ったで?)


さて、今日は 家帰って ご飯食べたら 数学と「古典」やりますか?←


「古典」欠点脱出まで あともうすっこしッス!!


今週、久しぶりの通常授業で8限トカあるケド
木曜1日実力テストで授業なくて
土曜は第4ナノデ休みっていうので 乗り切れる!!


トウサンも(ダブルっち氏の実テ終わってからの 木曜、土曜ダカラ) 
全力で 鮨飲みにレッツラゴーれる!!


ポジティブポジティブ☆ヽ(°□° )ゝ!!


え!?
「古典」学校に忘れた??
どこ勉強したらいいかわからんやろ?そもそもする気ないやろ?ミタイナ展開?←


オヤスミナサイ…(*_ _)zzZ



まぁ、
のんきなのは もう しょうがなくて
実力テストは どっちかっていうと
クラス上がれるかに かかってくるというよりも
本番のテスト慣れに かかってくるという気がするので
ちょこっと 勉強みてやって貰えたらいいんだケドモ~
時間できるカナ~ミタイナ?←


まぁ、
やるだけやって 当たって砕けた場合は もう しょうがなくて
前回より 1点でも 点取れれば もういっかなア~ミタイナ?←


ザッパーーーーン☆ヽ(°□° )ゝ(←毎年安定の崖っぷちポジデス。笑


はい。オヤスミナサイ(*_ _)zzZ













×

非ログインユーザーとして返信する