ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

もし高2の文理選択の時に戻れたら「文=土曜半ドン」「理数=土曜丸一日」を基準にクラスチェンジってゆう^ ^←安定。笑

昨日は定番のホイコーロと餃子。
夜は歌番組を見て、私は早めに寝ました。
今日は土曜日。ダブルっち君は一日学校。私は半日で夜は鮨です。
明日はフリー。


昨日19時前に、ばあちゃんに電話しました。
餃子届いたことと 
どやどやではダブルっち君は見つからなかったけど、迫力あってよかったと言ってました。








応援サンクスッスー。







《オバアチャンからのmail》



送ってくれた焼き飯おいしい   ネギ 卵いろいろ入れるとおいしいばあちゃん大好き 簡単だし味もすき餃子よりうまい。ありがとう いまから風呂です ありがとう

[?]











×

非ログインユーザーとして返信する