ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

平均というものさしでどうのこうのいえないよね





息子氏15の春の「誕プレ」はこれでした…😭



もちろん、自分が観て楽しむために😃







(・∀´・pオッレq) 「つまり8時間眠れば正常だというわけですね。なぜですか」
   
(*δ_δpハッハq) 「わからんよ。きっと平均して人間は8時間ばかり眠っているということなんだろう」



(・∀´・pオッレq) 「で、その平均を正常か否かのものさしにすることはどうなんでしょう。


日本人は、平均1m65㎝の身長があるとして、


では、1m80の人は異常だといえますか、1m55の人は異常だといえますか」



(*δ_δpハッハq) 「それは言えんだろうな。


ただ背が高い人もあれば低い人もいる、というだけのことだろう」



(・∀´・pオッレq) 「では、睡眠の場合はどうして、


長い眠りの人もいれば、眠りの短い人もいるとは、考えられないのですか。


どうして、平均より短いと不足だなんて騒ぎだしてしまうんです?」





☆・*。.:*・゚☆ Good Night ☆・*。.:*・゚☆




×

非ログインユーザーとして返信する