ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

春帰省と母のことば。




平成30年3月4日(日)




息子氏に。



「4日は 服は 気にしなくて 普通 でいい
普段どうりで帰っておいで」








カアサンに。



「お花の球根 ありがとう
育ってほしいから 頑張ります」







トウサンに。




「腰痛いのは 薬飲めば大丈夫
 薬の名前は … …
 もう身体大丈夫  心配いらんで」









すこし脱線。笑




「あなたが元気 ばあちゃん いちばんうれしいのよ
今からお風呂に入るから おやすみ」









お祖父ちゃんに。







「やっぱり 甲賀行きは みんな反対みたい
 わかっています 
 ばあちゃんのわがまま  ダメだね
おじいちゃん 

明日は又 寒いね」













×

非ログインユーザーとして返信する