ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

クイズに挑戦いたしました\♪♪/(前編)



平成30年2月24日(土)


はじめに




ご講演では、沢山のクイズを出して下さいました

幾つかご紹介いたします\♪♪/

















 




木綿衣







予想される質問に対しても、

沢山お答え下さいました\♪♪/


















お答え






クイズ問題に戻ります\♪♪/









ご覧いただきどうもありがとうございました


後編もお楽しみに\♪♪/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイノリティーの暮らしへ


×

非ログインユーザーとして返信する