ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

今年もどやどや行事参加の諸注意的なアレを体育館で聞いた後下ネタ祭なるのな多分!(☆。☆)←笑ってない人達たくましく生き抜いてー笑




昨日はご苦労様。あの後は、難波で少しパチンコして、一人で適当に食べて帰りました。
ダブルっち君は6時半に帰って、眠いと言って先に寝てました。
今日から、学校ですが、今週はどやどやの準備、本番のためばたばたしてそうです。
私は、木曜日が朝は予防接種、午後は保健所、夜は懐石。
土曜日は多分鮨、日曜日はフリーです。
この連休は、新しい友人も出来、結構、リラックスできました。










応援アリガトウドヤア。







オツカレサマデス。


安定の それぞれの2連休 楽しかったデスネ(^^)!


トウサン:「パチ屋サンに自分とめっちゃ性格似とる知り合いの先生いた~(^q^)(声かけた☆」


ダブルっち:「遊び足りないケド爆睡した~(_ _).oO(でもまだ眠い」


カアサン:「成人式で忙しかった~( ・´ー・`)ドヤア(何度目か」



今日から 少しずつ 実テの勉強も しときたいとこデスナ…(´・ω・`)←安定の不機嫌顔


栄養休養十分にとって 風邪ひかない程度に やっとくカナア…()←



それでは 火曜始まりの1週間 なんとか乗り切りましょう!(^-^)/



⊂⌒っ*-ω-)っオヤスミナサイZzz…













×

非ログインユーザーとして返信する