ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

世界史生物無くなって余裕でたの忘れるクライには土曜いきなり一日授業マジ眠すぎなのな(-_-)←【理数コースあるある】笑



昨日は、


しゃぶしゃぶ


(豚肉、牛肉、白菜、ネギ、大根、うどん)、


ぽん酢で食べました。


今日は


土曜日ですが、


ダブルっち君は


一日学校です。


私は半日、


その後連休。


日曜日の


病院夕直勤務を代わってもらえて、


気分が楽です。


奈良のばあちゃんに


○子と焼○○のセットを


送りました(誕プレ)。


3,4日で着くと思います。












 応援アザマース。












《オバアチャンからのmail》


去年は
旅の本送ってくれた事
思いだしています 


あした次男帰って来ると
いま電話あった 
昼すぎの予定らしい?
 又連絡します 


◇◇(※孫の名)頑張らせてや


暖かい日がつづき
過ごしやすいです 


なにが着くのか楽しみです
ありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する