ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

さよなら酉年。





        

         

       



  (=δwδ=pよりワタシへのメル(抜粋) q=*δ_δ=)


  可愛い写メ!色んな所に行っているのね。
  鶏事件 覚えてましたか?
  鶏の足の爪がヒュンとかすめたなぁ~と思ったら
  左腕の肘から手首にかけて血が滲んでたなぁ~f^_^;
  鶏は あの時チビだったから
  本当に大きく見えたねぇ~(´・・・ρ・・・`)
  今でも やっぱり苦手だなぁ~と。


  猫ちゃんの 最近の写真も 送ってね~






           にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

      ゆっくりボチボチ、ポチっとお願いだワンッ





 それでは 
 年末の予定がまだ立っていないもので 明日もまた更新します(*`ω´*)✧キリッ
 新しい年も みなさまにとって よい一年となりますように✧(*´ω`*)✧

×

非ログインユーザーとして返信する