ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

今週の自炊(サボらないための記録)笑


12月2日(土)


(゚Д^* pチッチq)
昨日は、トン汁、餃子、焼き飯(冷凍)。




(*δ_δpハッハq) 
おお、昨日は、餃子・㌧汁・焼き飯と、ハッピーアワービール付きのセットでしたか\\ ٩(`ω´)و ////
どれもうまし(*´ω`人´ω`*)




12月4日(月)


(゚Д^* pチッチq) 
昨日は、朝7時に起きて、家帰って、9時からの理事会に参加し、昼から散髪行って、
夕方に 家ですき焼き 作って、風呂入って、7時には寝ました。




(*δ_δpハッハq) 
おお、昨日は家で何かの打ち上げすき焼きでありましたか\\ ٩(`ω´)و ////肉充
よく食べ、よく眠れ(*´ω`人´ω`*)





12月5日(火)


(゚Д^* pチッチq) 
昨日は、キムチ鍋(豚肉、キャベツ、白菜、ニラ、白ネギ、餃子、えのき、豆腐、卵、辛ラーメン)。



ばあちゃんに送りました。



(*δ_δpハッハq) 
おお、おやさしいですね゜(°´ω`°人°´ω`°)゜
寒い冬をのりきるには、まずはよく食べていただくことですね\\ (`ω´) ////うなぎぱわー




12月6日(水)


(゚Д^* pチッチq) 
昨日もキムチ鍋と、泡。



気象情報見ると、ダブルっち君の学校のあたりも寒そう。



(*δ_δpハッハq) 
おお、息子氏のいる広島も、パワーのつく食べ物はたくさんあると思いますが
 念のため、息子氏にも、この冬をぶじにのりきってもらえるよう
 ㌧ステーキ肉など送られるのもよいかもしれませんね\\ (`ω´) ////㌧パワー
彼もかれこれ、自炊歴8ヶ月になるのかぁ(*´ω`人´ω`*)早いなあ。




12月9日(土)


(゚Д^* pチッチq) 
昨日は、昼の弁当の残りの 鰻まぶしご飯、白菜とカイワレ大根の味噌汁





(*δ_δpハッハq) 
おお、今週は、トウサンは、自炊を凄くガンバられたので 
もう、明晩の献立は 納豆でいいのでは\\ ٩(`ω´)و ////納豆で!



納豆で!というのは
冷蔵庫の中の残り物にもし、納豆があったらそれは贅沢という意味であります。
カイワレ納豆・・・それは、カアサンの至福メニュー(*´ω`人´ω`*)野菜充






それでは 今週も ゆっくりボチボチ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆お元気第一で~



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガ㌧ステーキステキダニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する