ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

3連休が2連休になった=課題は答え写すダケで必死(ノー勉)ってゆー話なのな( ̄▽ ̄)←ツマリ課題テストノ点ヨリ課題提出ノ点優先カイオイ笑



昨日はご苦労様。


あの後は、


ミナミに新しく出来る


マンションの周りを散策して、


夜は懐石でした。


帰ってから、


ダブルっち君に


餅を焼いて、


寝ました。


今日は始業式。


明日も学校があるみたいです。









応援アリガトモー。







オツカレサマデス。


昨日は、


ダブルっち氏の


遅い夕食に 


お正月の


残りのお餅を


焼いてやりましたカネ☆(^o^)/



んんー、


聞いてるだけでも、


なんか幸せそう~。



カアサンも


一度ダブルっち氏に


餅を焼いて食べさせたいもんだな…。



その場合 


食後にもれなく 


ナイトウォークが付いてきそうだケレドモ!☆(^o^)/


いぇい!当然!



え? 


その場合、


ダブルっち氏は


3連休が2連休になったし 


冬休み課題まだ終わってないし 


連休明けいきなり課題テストあるから
 
「ナイトウォーク無理ゲー」トカ 


言うっぽいの?(;´・ω・) 




ま~、


一応~、


課題やろうと思ってるダケデモ、


良かったっぽいしぃ~∧( 'Θ' )∧



ぶっちゃけ、


課題の答え丸写しして


出すよりも  


課題テスト


よかったらいいんですケレドモ



ダブルっち氏は 


課題テス勉は 


基本やらないっぽい件なv(^_^v)←嘘♪




んんー、


良い2連休を


お過ごしくださいネ☆(^o^)/←丸投げしたなッ!




オヤスミナサイ(( _ _ ))..zzzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する