ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

始業式からの3連休は課題予備日の予定なのな(ただしオトンが寝てからに限る(* ̄∇ ̄*)←いつもとあんま変わらんよなこれ笑





昨日の仕事始めは、


比較的空いていて楽でした。


夜は、


前日に半値で買った厚切りステーキをじっくりと焼いて、


トン汁の野菜セットに大根、里芋、ネギを加えて


煮物に仕上げました。


夜は、


ダブルっち君とテレビを見て、


のんびり過ごし、


早めに寝ました。


ダブルっち君は


オトンが寝てから


宿題すると言ってました。


明日はフリーなので


今晩から遊びに行きたい気分。


病院日曜夕直勤務も


代わってもらえたので、


気が楽です。








応援アリガトウヤデ。







オツカレサマデス。


昨日のメニューは、


すげー発想力豊かで、


バランスも良しデシタネ(≧∇≦)テンション高めっ


翌朝の仕事前も 


テンション高めで 


少し暴走気味ではある…?




なぜだろー?(*_*)



昨日 ダブルっち氏より 


すげー早く寝させられたからカネ?



ってことで、


きょうは


遅めのオヤスミナサイ~~(-_-)zzz


???



まぁ、


昨日は、


ダブルっち氏が


「オトンが寝てから(課題)やればいいんじゃね?」


と思ってたとしても


気分屋なので


変わる事もありナノデネ!?( ̄ー ̄)




理想を言えば


リビングにオトンが居てても、


無視して課題するトカネ~?\(^o^)/



ってか


ダブルっち氏は 


もともと 


オトンと一緒にやらな 


勉強も課題も 


はかどらんのとちゃうの~



???




1月は 


まじちょっと


頑張ってなって?←





オヤスミナサイ(_ _)zZzZ

×

非ログインユーザーとして返信する