ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

チキン竜田+釜炊き新米のオトンメニューはクラスの女子より女子力高いトカ笑いとりに行ってる週の後半なのなε≡ ヽ__〇ノ←全力デ滑ッテルシ笑




昨日は、ご苦労様。
夜は、竜田揚げ。
今日は木曜日。朝から予防接種、午後は保健所。その後遊びに行きます。
今週も後半戦、無事に乗り切れそうです。




《オバアチャンからのmail》


村のお寺の行事で昼と夜二回のおまいり  行事のおまいりは6じゅねんいじう おまいりしていないから行事も やはり少し変わり 珍しくおまいりしました 今からお風呂です




人気ブログランキング   http://blog.with2.net/link.php?1794220
にほんブログ村  http://www.blogmura.com/
応援アリガトットリ。








オツカレサマデス。


ダブルっち氏は、
明日木曜日に 安定の、○ッテリア外食デーを控えて
前日水曜日の家ゴハンの献立に、
竜田揚げ(+炭釜炊き白飯=新米)が出て
「え、ここで?」と戸惑いながら、
竜田揚げ→チキン竜田の 神ループで 
週の後半も 生きていけそうデスネ\(^o^)/


二人で 空気読みあうところも、
わざと 空気を読まない献立立てを立てて
笑いとりにいってるところも、
どっちも 凄く良いカンジデス(^ω^) 


てか、
もう週の後半デスカネ?!(゜ロ゜)はやー!はやー!


そして、
提出物はぜんぶ置き勉デスカネ?!(゜ロ゜)いやー!残念ざんねん!


それでは、
オヤスミナサイ…(-.-)Zzz

×

非ログインユーザーとして返信する