ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

どっちでもいいを連呼してたらバアチャンに男らしくねー(死句?)とツッコまれて結局雪○だいふく下げて帰宅ったのな(。-_-。)←神プレイ笑




先日は奈良への一泊ご苦労様。


膀胱炎はその後、大丈夫ですか。


今日から仕事。


明後日の木曜日は休診日で、夜は飲み会。


土曜日はまだ予定は入っていません。


日曜日の病院夕直勤務は返事待ちです。


月曜日はフリー。


ダブルっち君は金曜日が始業式で、


その後3連休。


来週は、


「四天王寺どやどや」の週です。








本年モ応援39(サンキュー







オツカレサマデス。


トウサンは 今日から仕事!?
 
早いっすね(^^;;


 ねみー。。。/(^o^)\


今日明日頑張れば、


明後日休みナノデ 


なんとか乗り切ってクダサイネε-(`・ω・´)ブルンッ



ダブルっち氏は 


今日明日明後日の 


残り三日の冬休み 


満喫してクダサイ\(^o^)/


 課題終わってないぉ。。。/(^o^)\



金曜日始業式で、


すぐ3連休からの課題テストトカ、 ヤッバー。。。/(^o^)\ 


(休み前、成績表が散々だったノデ)


3連休は 


是が非でも


課題をやる時間に回したいっすね(^^;; ←まあ当然



カアサンは


今年のお正月は 


オバアチャン家に帰った晩は 


かにすかにしゃぶ雑炊までコースで満喫(*´ω`*)うへへ



翌日も 朝ごはんがすき焼き\(^o^)/めっちゃ充実



オバアチャンにも ちょっと早いケド おめでとうができた(*´ω`*)てへへ



オバアチャンに


「肉もっと食べぇー、肉もっと食べぇ―」を連呼されて


「朝からそんなに食べられやん、朝からそんなに食べられやん」と 


トウサンが半ギレしとって


最後の最後は 


かっこよくきまらんかった\(^o^)/←めちゃくちゃ爽快(カアサン的に)






あれもこれも 


もらった抗生剤に 


めちゃめちゃ


助けられたおかげっぽいわけだけどもー。。。/(^o^)\←とつぜん膀胱炎のお話




m(u_u)m♪♪♪~コトヨロ・オヤスミナサ~イ♪♪♪m(u_u)mzZz

×

非ログインユーザーとして返信する