ダブルっち。

小6~高3まで、親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(4月29日で19♡)も、晴れておかげさまで、広島での下宿生活を満喫中です!f^_^;)笑

Σ(´ω` )母とワタシの往復書簡⑦ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノと、ハーベスト・ムーン?笑


10月4日(水)


(=*δ_δ=p{ワタシより母へ}q=゜w゜=)


こんばんはー。
阪和道沿いの 重機工業の 敷地の上に昇る 
お月様を 見上げながら
家路に辿り着いたところですよ(*´ω`*)←危ない


  重機、満月に届け ٩(`ω´)و グワシッ !


やっぱり 日本人だからか 
心がウキウキして 
肌寒さも 薄着で出て来た後悔も忘れました。


とはいえ 
今夜から ぐっと冷え込むそうですので 
あったかくして 
よい夜を お過ごしくださいね(*´ω`人´ω`*)


※添付した写真は、『2017年百舌鳥八幡宮 月見祭』のポスターです。 





(=゜w゜=p{母よりワタシへ}q=*δ_δ=)

メール有り難う♪
心身共に、リフレッシュして楽しんで下さい。
10
月4日は十五夜です。
浮かれて、踊りますか。
お元気で♪



(=*δ_δ=p{ワタシより母へ}q=゜w゜=)


ん?
ハーベスト・ムーン?!??!




Neil Young - Harvest Moon

「♪今夜は満月だから このまま眠らずに外に出て踊ろう まだきみに恋しているから♪」


 かっこいいですねえ(*´ω`*)ぽわわわ~ん✧






※追伸)
『パパ、お月さまとって! エリックカール Papa, Please Get the Moon for Me』は、
パパが 月に長いはしごをかけて取りに行く とってもうつくしい絵本ですが
動画があるのはご存知だったでしょうか。ワタシは、知らなかったのですよ✧゜(°´ω`°人°´ω`°)゜✧