ダブルっち。

小6~高3まで、親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(4月29日で19♡)も、晴れておかげさまで、広島での下宿生活を満喫中です!f^_^;)笑

Σ(´ω` )東京の母・姉・弟とワタシの往復書簡①ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノと、健康第一。笑


※9月19日(火)の夜話です・・・。




(=*δ_δ=p{姉よりワタシと弟へ}q=゜w゜=)


元気ですかー?


 今日 久々に母上と喋りましたが、
 次女(※ワタシ)にお誕生日のメールを送ったけど、返事が来ないけど、大丈夫かしらねぇ~と。
もしかしたら、未送信になってるんじゃない? と、返しておきましたが (*^^*)


ちなみに、(※末っ子長男)からも帰って着てないらしく、なんか 寂しそうでした。


もし着てたら、もし着てなかったら、どっちでも良いから、
長姉から聞いたとか 惚けて、送ってあげてくださいねー。



ちなみに 9月5日の誕生花は、おみなえし(女郎花)
 

花言葉は、美人 だそうです。https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/a1/a16dc5ed0f3ce5898ae766a063b2bec3_t.jpeg


いろいろ、心配事が絶えない年代だとおもいますが、
それぞれ、健康第一で乗り切りましょー。


 私なんて、
7月は、目眩で フラフラで
8月はほぼ1ヶ月間 、腰痛の悪化で、左脚が麻痺して
整骨院通いをしておりました。


夏バテ? 単なる歳?  歳かなぁ~やっぱ
若くないと身にしみました。


 それぞれ、 身体を大事にしようね。
また会える日を楽しみにしてます(*^^*)






(=*δ_δ=p{ワタシより母へ}q=゜w゜=)



おかあさんへ
お返事が遅れてすみません(°´ω`°)
誕生日メール、大変うれしかったです。どうもありがとうございました。


健康を過信して 見境もなくだらだらと 出歩いてしまう 拙い癖のあるワタシの、
次の一年の抱負は
1日を ゆったりとした気持ちで過ごせるようになること、です(夢)  
これからもどうぞよろしくお願いします。

それでは 
『一日遅れの敬老親の日』によせて・・・近所の池垣に毎年咲く白い彼岸花の写真を送ります


 

 花言葉は「想うはあなた」「また会う日を楽しみに」だそうです(*´ω`人´ω`*)




(=゜w゜=p{母よりワタシへ}q=*δ_δ=)


お元気そうでなによりです。

 敬老親は、くすぐったいですね。
 敬されるように、努力せねば…。








わざわざ、どうも有り難う
お元気で♪







(゚Д^* p{弟より母・姉2人へ}q=*δ_δ=)


Yです。

 返事が遅くなり、スミマせんm(_ _)m

最近、このメールは、広告メールが多くて、チェックしてませんでした^_^


ここんところ、体調はいいですが、髪の毛がバッサバッサ抜けて、デコが広がってます!

⇒年だから、まぁいいかと、こんな時、年を感じてます。

⇒原因は、今年から水泳始めたらのですが、肌弱いので、消毒剤の塩素で、
頭皮が負けちゃってるためと、思われます。

 水泳をとるか、髪の毛をとるか、悩めるところです。


そんな感じですが、ヨロシクです。
んじゃ、また(⌒▽⌒)



大っきなワンコさんのしぐさとちょっと似てるです(*´ω`*)