ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

一緒勉強したケドワースト叩き出した通知表トカ記憶の彼方に投げ捨てて思い出さんのな(∵)←もとがそーとーできんからショーガナイ笑





昨日はご苦労様。


ダブルっち君は土曜泊りで


日曜8時頃帰ってきました。


私は、○○で回鍋肉、餃子、ビールでした。


今日で仕事納め。


明日はフリーで、30日は忘年会。


31日は夕方から鍋でもしますか?










今年一年応援アリガトナス。










今年最後の仕事、


おつかれさんでがすm(__)m


12月31日鍋行行くでごんす(^^)


カアサンは、あれだ。


昨日は帰らせて貰ったケドモ


一歩間に合わずで 


今年最後に ミスっちゃったかもだ…:(´∩ω∩`):


時間を気にせず 


ゆっくり喋れる機会って 


なかなかレアだから


ま、来年も 


メールでちょくちょく


話していきますカネー(ノ∀≦。)ノ




(例えば、通知表どうだった~?トカ、あーだこーだトカネ!)



ダブルっち氏は、あれだ。


(戸建の友達ん家は寒いって言っていて)


マンション最高


(大して寒くもないのにエアコン点けまくれるから)


ナドト言ってるケドモ


この冬休み、


フィルター開けたら 


埃の分厚い層に覆われてたりしてるかもだ…:(´∩ω∩`):



ま、住めば都だケドモカビるんるんには気を付けなきゃデスネ!!←




オヤスミナサイ(∪。∪)。。。zzzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する