ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

Σ(´ω` )チッチとハハっちとバッチャンの往復メール③ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノと、もの言わぬ平和の語り部。笑






              


             (天王寺動物園 動物慰霊塔)






              

                 (天王寺動物園 戦時中の動物園展)




                                            




              








      









            











                           

            









                                        










           








                             

                           



   

(新世界:天王寺動物園付近)





       




                     



  



    







8月15日(火)


(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。

昨日8月14日(月)は、ダブルっち君と2人でソフトバンクに行って、
iPhone7に買い替えました。
今はもう新しいiPhoneです。夜は焼肉。


 今日8月15日(火)は朝から歯医者に行って、
11時にダブルっち君とゲオに行って、うどん食べて、
クリニックによって、帰るところで、
天王寺動物園への呼び出しのメールが来ましたが
雲行きが悪かったので後日、改めて行くかも?

今からジム行って
ジム終われば、食べに行って 向こうで泊まります。



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。
おかあさんへ
 お盆中は 少し涼しくなったり 大雨が降ったりといろいろでしたが、お元気でしたか?
今日は 久し振りに 天王寺動物園へ行かせてもらいました。
人気の動物も "動物慰霊塔"も ちゃんと無事 見れましたよ(*´ω`*)


開催中の「戦時中の動物園展」も、見させてもらいました。

(袋鼠:カンガルー、伽藍鳥:ペリカン、秋櫻 :コスモス、炬火草: たいまつ?)


園内で一番冷房が効いている爬虫類生態館とおなじくらい 中は涼しくてよかったですよ(*´ω`*)
“もの言わぬ”動物さんたちからは 平和への願いを いっぱい 訴えかけられました…。


(マンドリルのマンマルくん)


それでは まだまだ残暑がつづきますので 
むりせず、ゆっくり行きましょうね
今日もごゆっくりとよい夜をヽ(*´ω`*)ノおやすみなさい






( 。´_ゝ`pバッチャq)  みんな、ごくろうさん。


ちょっと 涼しいかなぁ
と思いながら家にいます
◇◇(※孫の名)いつまで家に
まあゆっくりがいいなあ
じゃおやすみ







それでは 今日も一日ご安全に~:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ぼちぼちゆっくりと~




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

        応援アリガトオウドンハフハフネコジタダニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する