ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

学校の冬季講習からの三者で負け確の日のクリパイベとか地味にうっれしかったのな(●´ω`●)←【超吉報】ですね笑



昨日はご苦労様。面談も無事?終わり、ダブルっち君は彼女とクリスマスパーティーでした。
私は一人で寿司屋へ。
明日からダブルっち君は冬休み。私も土日はフリーです。






応援アリンチョス。








オツカレサマデス。


今日は、学校の冬季講習のラスト日なので
ダブルっち氏たちは 遊びに行くカモデスネ\( 'ω')/


持ち込み可のカラオケで
じゃがりこパーティートカ、どん兵衛パーティートカして
歌い倒していそうデス(●´ω`●)←華のSEVENTEEN!


トウサンも、今夜も余裕で 
鮨屋の一人飲みしてそうデス(●´ω`●)心はk永遠のSEVENTEEN?


【あえて悲報】は
某「華もち」の、みたらし胡桃と、 きなこ黒みつが、生産終了してて、
昨日、買えてないことくらいかもデス、、、


それでは


来年のクリスマスは トウサンが ○ーゲンダッツの新作を食べれるよーに祈っています←


(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

×

非ログインユーザーとして返信する