ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

Σ(´ω` )母とワタシの往復書簡④ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ

6月8日(木)



(=*δ_δ=p{ワタシより母へ}q=゜w゜=)



堺三宝あじさいまつりの写真を送ります。



(88枚あります…)



今日は、東京は凄く蒸し暑いそうですので、



返信はご不要ですよ(*´ω`*)✧







(=゜w゜=p{母よりワタシへ}q=*δ_δ=)


1番ブラオマイゼ綺麗です。


 5番フェリックス素敵です。


 6番黒軸あじさい、微かにブルーがかっているように見えます。


 2番隅田の花火、それらしい雰囲気があります。


 3番望郷名前が懐かしいです。


 4番リナシナ、そばで直接見たいですね。


カタカナの名前があって、奥が深いと感じます。




 場所は、近くですか。




午後から晴れてきましたが、




そちらも晴れですか。




 気をつけてお帰りください。



 有り難う。じゃあ又♪











(=*δ_δ=p{ワタシより母へ}q=゜w゜=)


三宝あじさいまつり



南海「堺東駅前」から



南海バス「鉄鋼ビル」下車徒歩5分、



阪神高速湾岸線三宝の出入口付近にて、



毎年、この時期



堺市上下水道局が 開催してくださっているイベントです。



頭上前方には




立体交差した高速道路がそびえ立ち、



お仕事中の大型車ばかりが ひっきりなしに 目の前を通り過ぎ



バスは1時間に1本、




停留所付近には 人っこひとり   草木一本  人家一軒




見当たらない、



そんな環境でしたが



そんなことを すべてわすれて



無心で 楽しむことが出来ました。




 ♬頭からっぽのほうが 


  

  夢詰め込める~



それでは

最後まで きちんと見てくださいまして どうもありがとうございました。

お疲れさまでした。

気をつけて帰ります(*`ω´*)








にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する