ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

「肉と魚どっちがいい?」「なんでもいい」の流れで肉鍋ニナルあたりオトンなのな(´・ω・`)←言い続けてたら聞かれなくなったアレ笑



昨日は、ハムステーキとペペロンチーノ、プチトマト。


夜、ばあちゃんに電話しました。


弟一家は31日から3日までいるみたい。


相談していつ帰るか決めると言いました。


3日の朝でいいですか?


明日は祝日。


それぞれのクリスマスです。








     応援アリガトオケツカル。







オツカレサマデス。


おばあちゃんは


 元気そうでしたカネ♪(^^)


もし、


1月3日奈良お泊まりで 


4日に帰る感じならば(←めっちゃ短いデスケド)


2日の 〇〇霊園へのお墓参り(※姉、自分、甥で実父のお墓参り)行けるんじゃね?


などと、


一瞬思ったのデスガ、


それだと、


トウサンの5日からの仕事はじめに 


差支えないですカネ?(^^)




それでよければ


帰った晩に 河豚パして


翌日は 


朝からがっつり 肉パ 


トカ いかがでしょう~//^▽^//


おばあちゃんの1月10日の誕生日前祝いを兼ねて~♪(^^)


来年は78デスネ~//^▽^//




弟一家は 


魚の鍋が(つか、骨が) 


そんなに好きじゃないノデ 


もしかしたら 


おばあちゃんの 


今年 初河豚 になるカモデス~//^▽^//




以上、


冬休み課題ある人 トカ、


それまでに 


やることやっとかなきゃデス~//^▽^//





オヤスミナサイ~(∪。∪)。。。zzzZZ









《オバアチャンからの返信》


7歳の誕生日の 
りりしい顔写真 
懐かしいな
  
やっぱり ばあちゃんの孫 


3日楽しみ 
うれしい 


疲れないように
正月の間
頑張って過ごします 


ありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する