ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

今のもまだまだへたらない感あるケドオトンサンタからめちゃいい枕有難く頂戴したのな(-.-)Zzz…←もぅそんな時期かぁー。笑



昨日はご苦労様。


少し早いクリスマスでしたが、


ダブルっち君がうまそうに食べてたのがよかったですね。


次 3人そろうのは正月ですかね。



今週は月、火、木、金と補習。


だいたい5時ころまで。


水曜日がダブルっち君はデート。


私は飲み会。


木曜日は仕事は無くて、


17時から三者面談。


土、日は今のところ予定有りません。







応援アリガトウナリ。








オツカレサマデス。


今朝は ダブルっち氏は 


トウサンとほぼおソロの


枕の寝心地は


いかがと言っていましたカネ? (*´∇`*)



めっちゃフワッフワワワワヮヮ~ \(^o^)/ってか?



トウサンの首のアーチに合う枕が 


少なすぎぃ~のせいかもだケドモ


(軽く5~6代目は 超えてるあたり)


やっぱり


トウサンが 


いろいろな枕を試したがりすぎぃ~のせいかもデスネ?(-.-)Zzz



こりゃあいい~Zzz\(^o^)/ってか?



さてと、


ダブルっち氏は 


23日が予定あり(おデート)ナドト


言ってましたケドモ


24日も


三者面談の後、


待ち合わせ場所まで


優しいオトンサンタは 


送迎係頼まれるんじゃねミタイナ?( ´△`)



ウニャ~\(^o^)/ってか?




ちなみに、


ダブルっち氏自身は


クリスマスに カップルだからって 


クリプレを探しに行ったりトカ


とくにそれっぽいことはしない


(反面教師+めんどい=別の日にやる)派だ


ナドトm言ってたミタイだけども?



素晴らしい~\(°∀°)/ってか?(←オカンは親カバ)




(-.-)オヤスミナサイ Zzz…

×

非ログインユーザーとして返信する