ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

公共料金のとんでもない請求が来たときの顔を先にしとこうΣ(´ω` )←そそそそのうちきっとうまくやれる…。笑

                                




(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。


4月10日(月)
土曜日はまっすぐ帰れましたか?
野球観戦の後は鮨。昨日は夕方かえって、買い物して、家で一人鍋
今週は木曜日は仕事。
土曜日は午後からフリーで、日曜日は夕方病院夕直です。



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


4月10日(月)
おかあさんへ
息子氏は、今日から大学の前期授業開始で、
2限目  電気回路実験
3限目 英語AⅠ
4限目 微分積分学Ⅰであります。
たぶん行ってるはずですが、心配してもきりがないのだなぁ…(*´ω`*)
ひきつづき、見守りよろしくお願いします(*´ω`*)おやすみなさい




(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。


4月11日(火)
昨日は帰って、一人で鶏鍋。〆はうどん
毎晩早く寝てますが、眠いです。


〇〇たまpassport にログインできましたか?
ダブルっち君の、時間割も 成績も みな みえます。




(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


4月11日(火)
トウサンへ
昨日は、皮(※苦手なため)を外してカロリー50%OFF鶏鍋と、おいしい〆うどん
よいでありますねえ(*´ω`*)


カアサンにいわせると、毎日お鍋でも、ぜんぜんかまわないですよ(*´ω`人´ω`*)


>毎晩早く寝てますが、眠いです。


春の容赦なき眠け?には、
美味しいごはんを平らげたあと、即ふかふかのおふとんにもぐりこんでねむるのが
ベストだと思うですよ?(*´ω`*)


トウサンのベストは、もともときっと10時間くらいなのでありますよ~ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノおやすみなさい



おかあさんへ


 この前、息子氏の彼女サンに会ったときに、
トウサンが、「うちにバイトしにおいで」と声かけたら、なんと
今日の午後から、彼女サンが

お手伝いに来てくれることになったですよ(*´ω`*)♡♡
F駅から、自転車に乗って、颯爽と、僻地までヽ(´ω`*)ノ≡3ばびゅん


夢みたいなお話ですねえ゜(°´ω`° )゜。
今夜の桜満月が 雲の隙間から 夜道を照らしてくれるとよいなあと思います
・゜(°´ω`°人°´ω`°)゜・


きゅうにまた さむくなりましたが おからだお気を付けておやすみなさい(*´ω`*)



(゚Д^* pチッチメールq)


4月12日(水)
昨日は麻婆丼と餃子鍋


昨日はSiちゃん(※ダブルっち君の彼女サンの名)が来て、雨だったので 帰りは家まで送りました。


ダブルっち君から公共料金の振込用紙の件で電話がありました。
学校には行っているようです。


今日は、仕事が終わってから,(非営利法人)の人権教育啓発推進センターの理事会に参加します。


明日は予防接種と午後から保健所。16時前には終わるので、その後遊びに行きます。



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


4月12日(水)
トウサンへ
おお、昨晩は水餃子鍋めずらしいですねえ(*´ω`*)
このつぎは、息子氏(※牡蠣が苦手)といっしょのときは食べれなかった 広島産牡蠣鍋なども、なさるですか?(*´ω`*)




>昨日はSiちゃんが来て、雨だったので 帰りは家まで送りました。


おお、早くもご活躍されてるですね(*´ω`*)すてきですねえ♡♡


>学校には行っているようです。


Σ(´ω` )そうなのですか!すこし安心したですよ


>16時前には終わるので、その後遊びに行きます。


おお、あしたは(自炊おやすみという)ホリデイでありますね!(*´ω`*)ゆっくり楽しくおすごしください✧




(゚Д^* pチッチメールq) 


4月13日(木)
昨日は 人権教育委員会の会議で帰りが遅かったので、王将で定食食べて帰りました。
今日は木曜日。16時には仕事終わるので、その後、遊びに行きます。




(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


4月13日(木)
>人権教育委員会の会議で帰りが遅かったので、王将で定食食べて帰りました。


おお、がんばられたのですね。
Tさん(※友達のパパさん。パパさんが5年前に立ち上げられました)にはよろしくお伝えくださいましたか?(*´ω`*)


ワタシも、自分のできることとして
この歌

♬なんでうちの家 いつもお金がないんやろ…うちやっぱり お母ちゃんに買うてほし


や、この歌

♬部落に生まれた その事の どこが悪い 何がちがう


や、この3曲(※いつかyou tubeにかならずアップします♡)を歌い継いだり、

生涯、に立って、耳傾けたり していきたいと思います(*´ω`*)ぽっ


はっΣ(´ω` )


一少女(一少年)の すなおなしつもんや、
若い一女性(一青年)の 切ないけれど 嘘偽りのない質問に 
お答えするほど
むつかしいものは ありませぬよね


。゜(°´ω`° )゜。うーんうーん



それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ





ところで、今日は、横浜球場に猫さんが乱入したそうでありますねえΣ(´ω` )







追記の写メは、小さな段ボール箱に、2匹いっしょに入っているニャンズ6コマですΣ(´ω` )


 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ         

  応援アリガトウゴザイマスイギョウザニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する