ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

合格のバトンは渡せへんかったケド次の走者サンに合格切符を投げつけるくらいはさせてもらおかヽ(´ω` )←えぇぇぇ!リレーやったんかー!フレーフレー!笑






























さくら咲く 嘉門達夫
 




(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


3月17日(金)
 今日はカアサンは、はるばる和歌山へ高野山参りに出かけてみたのですが、
(もうあと数時間後に、合否発表が迫っていたもので)いっこも観光せずに、
帰りの途中下車駅の「学文路」で、写メらせて貰ったですよΣ(´ω` )

(※そうしたら、まさしくBGMに、持参した🌸「さくら咲く」プロモーションビデオ 嘉門達夫さん🌸がぴったりきたのでした) 



(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。


3月17日(金)
昨日はご苦労様。
あの後は、ジムに行って、鮨。12時頃に帰宅。
◇◇(※息子氏の名)は友人K宅に行って外泊です。
今夜に最後の合否発表があり、
結果次第で、明日か明後日に広島行きます。
また連絡します。




(*δ_δpハッハメールq) 


3月17日(金)
おかあさんへ
いつも申し訳ありませんが、今夜はいっしょに合否結果を待っててね(*´ω`人´ω`*)



( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  


3月17日(金)
良い天気だったけど  しんどい一日でした  
先に今から 風呂にはいります



(*δ_δpハッハメールq) 


3月17日(金)
おかあさんへ
前言撤回。
実は、ネットが混みあっていて、合否発表から30分以上たってるのに、
まだ見られてないですよ。
なので、待たないでください✧
あったかいものを飲んで、先に休まれてくださいね(*´ω`人´ω`*)


この1年間、いつもあたたかく見守ってくだすって、ありがとうですよ。

◇◇にはたくさんの苦労をさせてしまったのですが
おかあさんが前に言ってくだすったように、
「ほどほどの苦労ならだいじょうぶ!」でありますね。

感謝でありますよ~ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノおやすみなさい



(゚Д^* pチッチメールq) 


 3月17日(金)
後期試験も全滅でした。
 広島に決定です。明日はのんびりして、日、月曜日に広島に行きます。




(*δ_δpハッハメールq)


 3月17日(金)
トウサン、◇◇、お疲れさまでした(´ω`°)
トウサンが言ってたように、◇◇にとっては為になったと、カアサンも思ってるです。

これからも、元気でやってゆくですよ~ヽ(*`ω´*)ノおやすみなさい…。




実母っち&うちの姉へ

ご沙汰しています。
◇◇は、春から、K大学工学部広島キャンパス行くことになりました(*´ω`*)
またよろしくお願いします。
本人のこの間の様子はいたってお気楽で、
この3/13~15は東京(TDLとか)へ行っていましたし、
残る2週間の春休みも、友達宅へお泊りとかしてきっと過ごすと思います。
ただ、元来が、インドア&ロングスリーパーなので、
4月からの一人暮らしで、ちゃんと大学へは通うのだろうかと、
早くもそちらが気がかりではあります(*´ω`*)ぽっ


ではでは、夜分失礼しましたよ。
この1年間、あたたかく見守ってくだすって、ありがとうでした(*´ω`人´ω`*)おやすみなさい✧




(゚Д^* pチッチメールq) 


3月18日(土)
昨日は残念でしたが、お互いいい経験になったでしょう。


今日は、不動産屋に連絡して、できれば明日朝、◇◇と出発します。
片道3時間半か4時間位です。




(δ_δpうちの姉メールq)


連絡ありがとう!
◇◇くん 卒業&進学おめでとう!


あなたこそ、お勉強教えたり 心配が絶えなかったと思います。 おつかれさまでした。
それにしても、広島で一人暮らしは 心配でしょー。
でも、友達に囲まれて楽しげな写真を見るに、楽しくやるだろ~って感じがします。


もう引っ越し先探しやら大変じゃない? 無理しないでね。
 中国地方は素敵な場所がいっぱいあるから、時々 遊びに行くのもいいと思うよ。
倉敷、尾道、行きそびれた小豆島 ついでに行くのもいいね。 美術館なんかもあるし。


 心配と寂しさと、親って勝手にいつも子供の事が一番心配なんだけど、
子供はそうは思ってないし、一生続くんだろうね。


まだまだ心配の種は尽きないけど、進学おめでとう!
引っ越し先決まったら教えてね~(*^^*)


うちのHも4月からやっと就職だけど、結構 私の通う支店と近くて、
行こうと思えば、自転車でも可能で、
満員電車と縁のない仕事場も 彼には良かったんだと思う。


お互い 心配は尽きませんが、身体を大事にね~!
 あなたも時々は東京に来てね~(*^^*)





(*´_ゝ`p実母メールq)


おはようございます♪
メール有り難う。進学先も決まり、ひとまずホッとですね。お目出度う御座います。


 広島キャンパス、一人暮らし…、学生寮は無いのですか。部屋探し、大変ですね。


 写真は皆、元気溌剌、本人がどれだか?…。


これからしばらくは、本人も保護者も、慣れるまで大変ですね。


 何卒、体調に気をつけて、彼を見守ってあげて下さい。お元気で♪





( 。´_ゝ`pバッチャメールq)


おはよー  もう いいから 
 天気もいいし  草ひきでもするか、



(※なぜだかわからないけど、カアサンはこれを読んだとき、BGMにはまさしく、
オリビア・ニュートン・ジョンさんの そよ風の誘惑 Olivia Newton-John Have You Never Been Mellow
がぴったりくると思ったのでした)




(・∀´・pオッレメールq) みなさん、おはよーございまーッス。

なんと しなやかな 楽曲なのでしょう✧゜(°´ω`°人°´ω`°)゜✧


おかげで、こちらの曲↓で 〆たかった想いもふっきれたですよ!Σ(´ω` )(※カアサンが)

  🌸 さくら咲く with 嘉門達夫さん  🌸

さっそく、次なるステップ(※荷造り)へと
(今までとは違うやり方で)すすむであります!(*`ω´*)ノ




(゚Д^* pチッチメールq)


おお、学習しましたね。



(・∀´・pオッレメールq)


むふ、お気づきですか(*´ω`*)
みなさん、ありがとうですよ(*´ω`*)ノ






それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ






 🌸 応援アリガトオハナカラギュ~ニュ~ニャン🌸



×

非ログインユーザーとして返信する