ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

結局担任から℡来て明日フグだからX'masに三者面談ぶちこんだオトンノリいいのな∈( ゜)◎( ゜)∋←頑張ろか。笑




昨日は


ダブルっち君の担任から電話があって、


古典が欠点だから、


面談がありますと。


今日の夕方はどうかと言われましたが、


都合(※河豚パ)があるのでと断って


結局、24日の夕方に3者面談となりました。


昨夜は、餃子とホイコーロ。


今日は


ダブルっち君は


午前中は終業式で


午後から冬季講習。



明日は二人ともフリー。








《オバアチャンからのmail》


フグのほうが大事?


 生活していくには付き合いも肝心 
やはり友達も大切
生活は大変な毎日  


大地の子、み終わりました 
よかったよ


じゃああした休み ゆっくり










応援アリガトウダベ。

×

非ログインユーザーとして返信する