ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

じいちゃんは朝はいつも茶粥を食べてたなあ(なつかしく思い出してる)ヽ(´ω` )ノ←気持ちの余裕はだいじ笑



(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。


2月28日(火)
昨日は、寄せ鍋、〆はうどん。
夜は数学。
私は早めに寝て、ダブルっち君は遅くまで、彼女と電話してました。
楽天のポイント溜まってたので、奈良のばあちゃんにウナギ送りました。
多分、今日着くと思います。



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


2月28日(火)
>遅くまで、彼女サンと電話してました。


彼女サンに℡して、いつまで話してても飽きなくて、
「だけど◇◇(※息子氏の名)は受験勉強があるからもう切らなきゃね」
と彼女サンが言って、
「オレの受験終わったら、またジャスコにいっしょに材料を買いにいって、
 またオレんちでいっしょに鍋やろうな(〆はらーめん)。約束やぞ」
と◇◇が言って、そっと通話を切る…


最高にファンタジックなおふたりでありますなぁ✧ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ✧むふ




( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  みんな、ごくろうさん。


2月28日(火)
ありがとう あなたたち今お金いっぱいいるのに
ばあちゃんに ごちそう ありがとう うれしい
雨漏り修理も終わったけど 雨降るまで様子見るという事です

いっぱいありがとう



(*δ_δpハッハメールq) 


3月1日(水)
おかあさんへ
贈り物は、ポイントを使ったので、すこしもお金がかかりませんでしたΣ(´ω` )
どこまでも しっかりものの息子たち、娘たちであります。
今後とも、ご心配なくでありますよ~✧ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ✧むふ



(゚Д^* pチッチメールq) 


3月1日(水)
昨日は、ビーフシチューと唐揚げ、サラダ。
夜は物理。
明日は仕事ないので、今夜は飲みます。




(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


3月2日(木)
 今日は10時58分の電車に乗ってうちに帰ってきたら、
 玄関のカギを開けたと同時に、息子氏と彼女サンが出てきて、
 例によって、お箸と鈴が同時に転がった笑い?が絶えなくて、
ちょっと照れちゃったですよ(*´ω`*)(帰りは14時33分)


息子氏は、せっかく彼女サンに、朝ごはんを届けて貰って、起こしてもらったのだけれど、
いかんせん ねむかったようで、
このあと、友達と遊びに行く彼女サンを、バス停まで送ると、
帰ってまた ねむっていたです(´ω`°)
男の子はみな、そういうものなのでしょうかΣ(´ω` )


でも、まぁ
こういうのは気持ちだから、それを彼女サンがどうこう思ったりしないのはわかってるし、
カアサンが余計な口をはさんじゃいけないのもわかってるです(*´ω`*)
ふたりを、なまあたたかく見守っていくですよ✧ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ✧むふ



(゚Д^* pチッチメールq) 


3月3日(金)
昨日はご苦労様。
昨日は、ジムに行って、夕方帰って、ダブルっち君とキムチ鍋、夜は物理。
昨日の宅配便は、ダブルっち君のETCカード、○オンカードと一緒に申し込みました。
明日は夕方、学会なので、遅くに泊りに行きます。




(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


3月3日(金)
>明日は夕方、学会なので、遅くに泊りに行きます。


おお、いつもなら土曜の夜はあいているんだけれど、
明日はどうしても外せないご用事が入っているですか?(°´ω`°)
スケジュールが 思い通りにいかないことは、とても大きなストレッサーなので
あまりご無理なさいませんように、ご自愛するですよ…(´ω`)


そうでありますねえ(*´ω`*)
明日は、トウサンにとっては 最高に不毛な土曜日でも
あの子たちふたりにとっては
 忘れられない最高にファンタジックな土曜日なのかもしれないと思って
ふっと、心が和らいだのなら 
それでよしとするですか✧ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ✧むふ



(゚Д^* pチッチメールq) 


3月4日(土)
昨日は、他人丼とアサリと白菜の味噌汁。
夜は物理を少し。
今日は土曜日、でも夕方に学会




(*δ_δpハッハメールq)


3月4日(土)
おかあさんへ
今日は、大阪は午後から虫たちが這い出てきてもいいくらい、
あったかかったですよ(*´ω`*)明日はどうかなぁ。
おじいちゃん、明日は命日なのに、◇◇も私たちも帰れなくてごめんなさい(´ω`°)
でも、忘れてないから、安心なすって
ずっと おばあちゃんのそばにいてあげてください✧(*´ω`人´ω`*)✧


おかあさんは、本命日はやっぱり、月命日よりも悲しい気持ちになってしまうと思うから
ゆっくりと 、またいつものお元気なおかあさんに、 戻られてくださいねヽ(*´ω`*)ノ
おやすみなさい✧




( 。´_ゝ`pバッチャメールq)


3月4日(土)
誰も知らない命日なのに
今日はいろいろ
果物 おかし みかん バナナ 玉子 甘酒  
なんか ばあちゃん びっくり
おじいちゃん
やっぱり いい人
誰も知らないのに ありがとう と思っています
風邪ひかないように  後少し頑張るか





それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ







※ふう。猫ハウス二日目。気に入ってくだすったようであります(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 応援アリガトアッサリアサリノミソシルニャン。






※差し替える前(1日目)のバナーはコレなのですよ!\\ ٩(`ω´)و ////

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

  

×

非ログインユーザーとして返信する