ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

オレが発売日に買った2ゲームを受験終わるまで封印するとは誰が予想しただろう(*`ω´*)ゞ←そこだけは褒めてあげなきゃ。笑



(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。

 2月25日(土)
昨日は残り物で寄せ鍋、〆は雑炊。
夜は物理の過去問。


ばあちゃんから電話があって、雨漏りの話聞きました。修理頼んだそうです。
今日は土曜日、半日で終了。午後からジムに行ってのんびりします。明日はフリー。




(*δ_δpハッハメールq) 


2月25日(土)
おかあさんへ
早く雨漏りなおってくれるといいですね。大阪から念じております✧゜(°´ω`°人°´ω`°)゜✧
おやすみなさい




( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  みんな、ごくろうさん。


2月25日(土)
今日は 2時間ぐらい散歩 久しぶり歩くのわ
あしたT美(※義理の姪)が来るらしい
なんか愚痴話 聞いてほしいらしい
ばあちゃん 自分の意見言わないように頑張るつもり?
みんなワガママ  あした聞き役にと思っています。
あした暖かいかな ?寒いと困るから  
じゃおやすみ~




(*δ_δpハッハメールq) 


2月27日(月)
おかあさんへ
昨日は、おじいちゃんの長兄さんの娘さんと 女子会でしたか?(*´ω`*)
ワタシは “話下手の聞き下手” なので、
次はぜひとも 加わりたいです✧゜(°´ω`°人°´ω`°)゜✧おやすみなさい




(゚Д^* pチッチメールq)


2月27日(月)
昨日はご苦労様。
夕方帰って、買い出しして、早めに寝ました。
ダブルっち君は8時頃帰って、数学少しして寝ました。
今週は、木曜日は休み、土曜日は午後から〇〇病院で学会。日曜日はフリーです。




(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


2月26日(日)
今日は12時08分発の電車で帰ったら
息子氏が家にいなかったので
ほっとしたのが半分、もやもやが半分でありました(*´ω`*)帰りは15時04分
息子氏が毎日げんきにしているなら、それはそれでよいのですが…(´ω` )


>早速、最後の後期試験(3月8日、9日試験、発表3月18日)を申し込みました。

(息子氏は、一応 あと一週間ちょいは まだ受験生なのですが)
1つだけ 既に受かっているし
一人暮らしの家も 決まっているし、で
まぁ、言ってみますれば、
こころは18日の発表を待つだけですよねヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ
 いろいろ妄想したら、すこしモチベが上がったでありますか?笑


と、いうことで

ふたりとも、身体に気をつけて、とりあえず、来月も、
一か八かでゴーゴーしてきてくだされ! ✧\\ (*´ω`*)//✧


じんせいは、ときとして ばくちのようでありますね(*´ω`*)亀生からみれば✧



それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトウダヨセナベニャン。


×

非ログインユーザーとして返信する