ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

2.22🖤猫の日にちなんで

僭越ながら 参加するでありますよ!(*´ω`*)




冬の朝 にんげんが お湯洗顔したあとのシンクへ 




かならずや 暖をとりにあらわれる にゃん。






にゃんも


 



せなかや おなかが あったかいと 




ほかほかして 




きもちがいいようで ありますね(*´ω`*人*´ω`*)





きょうも一日 おだやかでした…。










もう1にゃんが  棒にまたがって  パトロールを開始しようとするまでは!Σ(´ω`°)











※おまけの画像





みんな、激可愛いでありますよ(*´ω`*)




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 応援カメアリガトウニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する