ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

寝ても寝足りない位にはテス勉してもし足りないゆーのがないゆーてる間に終業式明日やないかい\(^o^)/←カワンナイ笑




昨日はご苦労様。


4時頃家にいったん戻り、食べに行きました。


ダブルっち君は結局、夜に帰宅し、家で寝ました。


今日は休みなのでまだ寝てます。


今日は金曜日。


あと一日半。


土曜日はふぐ、


日曜日はフリーです。







応援ホンマアリガタイ。





オツカレサマデス。


昨日は ダブルッち氏は


(友達に泊まっていいよっていわれたけど 


まだ冬休み前木曜日だしってことで)


バスないからタクって


帰宅しましたカネー?\(^o^)/



社会勉強?(・_・;)アセアセ




タクっても痛くない距離ダケドモ


歩けなくもない(45分くらい)かなと?←




とりあえず



今日は 化学の再試がなかったミタイで


一緒に勉強してくれた人、ありがとう。デシタワー\(^o^)/



明日は終業式らしいから


冬休みの遊ぶ予定 埋まっちゃう前に 


はよ 奈良のオバアチャンちへの帰省日決めなきゃデスネ!!Σ( ̄□ ̄;)←いまだ帰省のタイミング見失っている…




今年は 年末そろって帰省すると 


一気に(上背のあるのが)7人増えるノデ


2日ズラしての帰省もありかな~


とは思ってはいるケレドモ


ないなら、


(気合で、)大晦日に帰りまっしょう!!←



どっちにしろ


ダブルッち氏の帰省を 


首を長くして待っているオバアチャンを 


そんなに待たせられないってことで 


よろぴこぉー°˖✧(*◜◒◝*)✧˖° ←JKっぽい?




それでは


年末 


体調だけは


崩さないようしよぉね☆ (人uωu)オヤスミナサイ…

×

非ログインユーザーとして返信する