ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

ハードルがぐんぐん上がりいろいろありすぎた1月ですたΣ(´ω` )←それはハードですた(ダジャレではない)笑




(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。
 
1月27日(金)
昨日はご苦労様。夜はビーフシチューとブリの照り焼き。


夜は物理と数学。
明日はいよいよ試験。今日はキムチ鍋食べて、早めに寝ます。




1月28日(土)
昨日はキムチ鍋、夜は物理。
今日はいよいよ入試本番。いつも通りにT駅まで送りました。
試験は3時40分に終わります。


※試験時間割は、1月28日(土)、29日(日)とも
 英語 11:00~12:00
 数学 13:00~14:00
 物理 14:40~15:40 です。



 1月29日(日)
ダブルっち君を、無事にT駅まで送りました。
 買い物終わったら、洗濯機回します。
 今日は外食します。
カウンターに猫が齧ったラジオの新しい接続コード置いてます。



1月30日(月)
昨日はご苦労様。
二日間の入試終わって、昨夜はサロックさんで飲みました。


今日は二日酔いです。

試験はむつかしかったようで、
次は2週間後 2月11日(土)/2月12日(日)です。
今週は、木曜日は休み、土曜日は飲み会です。






(*δ_δpハッハメールq) おつかれさまであります!


>二日酔い


今日はたいへんでありましたね(´ω` )
ううむ、「お酒は楽しく適量を!」というのとも、ちがうとは思うのですが…(*´ω`*)
(自分はお酒のみではないもので、そのあたりの気持ちがなかなかわからないのです)



そうですねえ。
受験生の子を持つ兼業主夫業は、ほんとうにたいへんであります。
ダブル、トリプル、ハードワークでありますよね(´ω` ) 

ですから、
なんとか、ストレスをできるだけ減らして、
かつ、体調よくすごせればよいと思うのですが…。゜(°´ω`° )゜。


せめて今夜は、早くぐっすりやすめますように(*´ω`*)おやすみなさい


>試験はむつかしかったようで、次は2週間後です。


なぜか、笑いがこみあげてきちゃったのですが、
立場上、笑うに笑えずで、どうしたらよいものか…(°´ω`°)


いえいえ、結果を見るまでは、まだまだわかりませぬよ!ヽ(´ω` )ノ
息子氏は、あんだけまっすぐ素直に勉強ガンバったので、堂々としててくだされ!( `ω´ )
みなさまも よい夢を ご覧ください・*。.:*・゚☆(*´ω`*)



(*δ_δpハッハメールq) 
1月30日(月)
おかあさんへ
入試の結果は、来週7(火)の晩にメールでお知らせしますね(*´ω`*)
ワタシとおかあさんも、ときどきちょっぴり おめかしして、
ノンアル喫茶で茶ぁシバイて、はんなりしたいものですねぇ(*´ω`人´ω`*)おやすみなさい




(゚Д^* pチッチメールq) 
1月31日(火)
昨日はうどんすきなべ。
夜は、一人で英単語みてました。
ダブルっち君は最近は早めに帰れるので、楽そうです。
学校の入試前講習も、あと2週間で終わりです。




( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  みんな、ごくろうさん。


天気も良かったし 元気なにより あしたも 晴れますように
メールありがとう   あとは来月  メール待ちます





それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ










    応援アリガトオヒサシブリテリニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する