ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

受験終わったらやるよていのゲームが今日発売なのは知ってる(・∀・)←お客様こちらZ区分商品ですので身分証明書の提示お願いします笑



(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。


1月23日(月)
昨日はご苦労様。
昨夜は、ケンタッキーを買って帰って、食べました。

夜は物理。



1月24日(火)
昨日は、ブリ大根と餃子。



夜は物理。

今日は大雪の中、いつもの格好で行きました。



1月25日(水)
昨日はキムチ鍋。


夜は物理。
明日は、ダブルっち君を送った後、銀行に行って、午後は保健所検診。
その後元気ならジム行きます。






(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


1月23日(月)
おかあさん、こんばんは(*´ω`*)
息子氏は、電車で咳をしてるひとがちらほらいて
咳の出る風邪をもらってきったみたいですよΣ(´ω`  )ぜいぜい
入試の本番前なので、ちょっとだけ無理をして、
でもからだ第一で、ガンバっております(*´ω`*)
空気が乾燥してますので おかあさんもワタシも、風邪ひきませんようにヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ




1月24日(火)
おかあさん
息子氏は、今朝は自分で、学ラン、学ズボンの下にむくむく着込んで
完全装備で行って参りましたヾ(`ω´*)ノ"(←とっぷしーくれっとなのです)
一般入試まであと4日ですが、
昨日はお魚(ぶり)食べたので、頭にいっぱい栄養ついたかなぁ?(*´ω`*)


おやすみなさい





( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  みんな、ごくろうさん。

今月分の株主優待切符残りあるので 難破までいきました さすが スマートホン片手ポケモンゴーは少なく なんかアプリに目をやる子がおおい気がしたけど 身につまされた気持ち  あたたかいお風呂にはいります いつもありがとう




(*δ_δpハッハメールq) 


1月25日(水)
おかあさん こんばんは(*´ω`*)よくぞおっしゃってくださいました。
ワタシのガラケーに入っているのは、おかあさんからのメールばかり!
はっ!Σ(´ω`°)( ←別の意味で切実なのです)

プチ旅行では、景色をぼーっと眺めたり、おチビさんを見かけてニコッとしたりも出来たですか?
みやげ話どうもありがとうございました(*´ω`*)
あったかくしてよく休んでくだされ(*´ω`*)おやすみなさい
明日はお休みなので、また明後日メール送ります。



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


トウサン、ひとあしはやく息子氏は、この土日から私大一般入試のスタートですね(*´ω`*)


>夜は物理。


物理、ほんとうにガンバっておりますね! 


最初、トウサンの堪忍袋がどこまでもつだろうか…とちょっと心配だったのですが
きちんとやってこれたトウサンは、とってもバイタリティがあるですよ(*´ω`*)


たった2週間ガンバっただけで、
なにがどうなるのかは神のみぞ知るですけれども、
どこまでやれるか分からなくても、
やれることは、やれる範囲で、
思う存分やるですよヽ(´ω` )ノ



4~5歳の頃、エレクトーンの前に座って練習している息子氏に、
どうしていつも譜面を見ずに弾くのか?とキツめに尋ねたことがありました。
すると、
息子氏は、みるみる涙目になって…

息子氏の大粒の涙を見たのは、あとにもさきにも、これが最後となりました。
息子氏が 譜面は読めなくて(読むつもりもなくて)、
耳コピでやってるらしいと知るには、自分は
小学校高学年になるまで待たねばならなくなりました(´ω`°)めそめそ



(・∀´・pオッレメールq) みなさん、おつかれさまーッス。


ミステリアス・俺氏!\\ ٩(`ω´)و ////(←お気楽か!でもそこが好きです


       



(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。


息子氏の私立大学一般入試の話に戻すと、


2回受験して駄目だったら、卒業式後に3回目の受験をして、
それも駄目だったら、
1校受かっている広島キャンパスへ行く(今のところ、広島の線が濃厚)そうであります。


(*´ω`*)ここからが、長旅ではあります。

ばあちゃん+親子三人、
昔のように、ぶらぶら 手をたずさえて、
どこまでも どこまでも、行って参ろうと思いますヽ( ´ω`)人(´ω`)人(´ω`)人(´ω` )ノ


ふうふうよろよろぜいぜい…



それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ










残酷な天使のテーゼ  エレクトーン










 応援アリガトオヒサシブリブリダイコンニャン。


×

非ログインユーザーとして返信する