ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

ぜいぜい。マークシートと格闘してきた(´ω`)←親は最初思考停止してマークできなかったかな(共通一次)笑




(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。


 1月 13日(金曜日)


昨日は、ご苦労様。


ダブルっち君はO将で食べて帰ったので、
私は家で、一人鶏鍋

夜は、物理。
今日はダブルっち君は休み、まだ寝ています。
明日はセンター試験
会場のO教大は山奥なので、雪が心配です。




(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。


>山奥なので、雪が心配です。


おお、そうでしたか。
ネットで「センター試験 O教大」って検索したですよ(*´ω`*)
谷底の駅から雪山の上の大学まで、370段の階段を、クラス総勢で登ってゆく感じなのですね。
替えのくつした わすれずに(*´ω`*)
こういう時は 親の方が大変ですから、自分も労って上げて下さいね(*´ω`人´ω`*)
きょうもあったかくして、よくねむれますように(*´ω`*)おやすみなさい




(*δ_δpハッハメールq) 


お母さんへ


おかげさまで 息子氏は、明日は、
近鉄O阪線「O教大駅」から雪山の頂上の大学までの、370段の階段を
えっちらおっちら登って、受験してまいります(*´ω`*)
お母さんも 雪に気を付けて、おやすみなさい(*´ω`人´ω`*)よい夢を

※センター試験時間割は
1日目(1月14日)
公民 10:15~11:40 国語 13:00~14:20/英語筆記 15:10~16:30/英語リスニング 17:10~18:10
2日目(1月15日)
物理 9:30~10:30/数学Ⅰ・A 11:20~12:20/数学Ⅱ・B 13:40~14:40
です。




( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  みんな、ごくろうさん。



あしたは朝早くないけど  あさっては 早いから ちゃんと 
ばあちゃんとこからだと電車いっぽんだけど  少し遠いけど 
若い 若い!!





(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。


 1月 14日(土曜日)


昨夜は、とり鍋
今日はセンター試験。公民、国語、英語。
10時15分開始ですが、朝いつものように、T駅まで送りました。
D明寺駅から、何人か一緒に行ってくれるそうです。

終わりは18時10分なので、帰宅は19時半くらい。
私は、半日なので、午後はのんびりします。





(*δ_δpハッハメールq) 


お母さん
さきほど、息子氏から連絡入って
「さむさむ。もおちょいで家着く」やって(●´ω` ●)若さはどこへ?




( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  

もう帰ったかな  一歩前進   自分とたたかえ



それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ






    応援アリガトリナベタベテトリカエスニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する