ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

カレカノ勉強の結果はまずまずどころじゃない出足だったのな(オレのレベルで)┐(´д`)┌←オトンはヤレヤレ笑



昨日は、お好み焼きとやきそば。


テストは、本人曰く、まずまず。


化学以外は40から50点くらい、らしいです。


明日は木曜休診日。


今日を乗り切れば、だいぶ楽です。


 





応援アリガトノウ。








オツカレサマデス。


昨日は、息子氏は、


ご飯中に(いつもは とくべつ聞かない テスト返しの結果を)


自分からちゃんと話しましたカネ?!( ̄▽ ̄)


てか、お好み焼きをひっくり返すのは


 ぼちぼち うまなったカネ?(*^_^*) ←家ではひっくり返さない系男子



とりあえず、


化学は、、、(他はともかく) 化学は、、、 


まだ おとんのサポートが必要であると、、、


そのあたりは、


ダブルっち氏も 認めてくれるだろうと!(*>ω<)(>ω<*)ネー



それでは


今日から12月後半デスケドモ


忙しい時ほど  


たくさん寝るに限るので


後半戦も 


早寝 を ガンバってください…( ;∀;)



オヤスミナサイo( _ _ )o...zzzzzZZ








×

非ログインユーザーとして返信する