ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

イヴはクリぼっちで物理でクルシミマス(´・ω・`)←公式の暗記合戦でもしましょうか!笑




*+.★(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=).*o☆


12月16日(金曜日)


昨日はご苦労様。


あの後は、ダブルっち君と彼女さんを某公立大学まで送迎して、(※空気を読んで)一人で帰ってきました。


夜は鮨。11時前に帰宅。
明日は、隣のN尾さんで うちの忘年会です。




12月17日(土曜日)


昨日は、うどんすき、雑炊。
夜は物理。


今日はダブルっち君は休み。まだ寝ています。
私は午後からうちの忘年会。隣のN尾さんで河豚です。
明日はフリー。




(*δ_δpハッハq) 
ばあちゃん
トウサンは、来週、自分の健診の予約(MRI)入れてきてんて。
仕事の悩みか家庭の悩みか、何かはわからんけど、
結果出て早う楽にしてあげたいよなぁ。
とりあえず、うちは毎日ぼ~っと生きてるのに、向こうは毎日アクセクしているので、
もうしばらく気ぃつけたげなな。バチあたる。笑



*+.★(=^・^=p【ばーちゃメル】q=^・^=).*o☆


兄ちゃん(※オトン)の言葉少ない 性格あなたもつらいね 母さん一番よくわかっているよ 今本当にしんどい時 今の母さんみたいうれしい日がくるからしばらくあなたも頑張ってみんなささえてやってね     又お葬式できたからあしたの夜いなけど心配しないで 帰って来るの十時ぐらいかな心配しないで  家族の事お願いです




(*δ_δpハッハq) 
ばあちゃんお帰りなさい。
熱っついお風呂に入ってよー温ったまって今日は早よ寝てな。
12月17日。今日は、父の命日でした(息子氏が小学5年生の時のこと)。早いなぁ。
それでは、おやすみなさい💤




*+.★(=^・^=p【ばーちゃメル】q=^・^=).*o☆


ありがとう うれしい便り 風呂から出てきたらメールのお知らせうれしいかった おやすみ~





*+.★(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=).*o☆



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


一緒に暮らす家族は お互い高め合いたいという気持ちはあっても、
昔から、家族メインイベの、クリスマスパや誕生パは、
ケーキ屋の陰謀と思い込んでるおとこなので、
その時期は、家族とも目を合わせないようにしています。

よって、今年もわが家はサンタが来なくてクルシミマス。ゴメンなさいよ(´・ω・`)



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


オトン、その気持ち、わからんでもない!ぜんぜんだいしょーぶ!
オトンはさ、以前とくらべたら性格だいぶ 丸なってきたよ。
なんだかんだ言って、父こそ、おとこのなかのおとこだ!(ちょっと話盛った)


とりあ明日は、忘年会でしょ?もうねなさいよ?




(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス


お母さんありがとう。
また会った時にいっぱい語りましょ。


トウサンは、色々黄昏れてきた時は、せめて
うちの猫を(見ても癒されんと思うけど)見て、少しでも癒されてくれればと(´・ω・`)


家族の事も大事ですが、あまり無理なさらずに(´・ω・`)



息子氏は、苦労させちゃったせいか、
最近、口調がおかん風になってきて、大事な時期なのに、申し訳なさすぎて悩み中です(^-^;



(・∀´・pオッレq) 


オカン、オレは家族で一番、悩まへん性格やから、ぜんぜんだいしょーぶ!
まぁ任せときなさいよ?
ってことで、
物理でクルシンデキマス!(夕方まで寝たあとで)

みんなも、あんま悩まんときなさいよ(^ω^)(それぞれにとって良い日になあれ)





それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ







にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトウゴザイマフグタベタラフククルカニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する