ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

オレが受かったとこ「クラス全員合格です」って担任が皆の前で発表してちょい貰い泣きした…( ; _ ; )←なんかいいね笑




*+.★(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=).*o☆



12月2日(金曜日)


昨日はご苦労様。
ダブルっち君は起きてましたか。
私は、ジムに行って、外食して、8時に帰宅。数学の過去問を少ししました。


明日、明後日の試験で、今年はいったん終了。
今月8日がS大の発表。20日がK大理工学部の発表です。


通った工学部の入学手続きが21日までなので、8日のS大の結果見てから、手続きします。



12月3日(土曜日)


昨日はうどん鍋。
夜は数学を少しして、寝ました。
今朝は、T駅まで送って、一人で会場に行きました。
明の試験が終わると、今年の試験はありません。





*+.★(=^・^=p【ばーちゃメル】q=^・^=).*o☆


12月3日(土曜日)


天気だから 干しものいっぱいして 空ばかり眺めていろいろ 考えて 一日が過ぎ  ◇◇(孫)一人 可哀想だけど まあ頑張ってもらおか じいちゃん ばあちゃんよろこばすため 早くあいたいなぁ






*+.★(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=).*o☆


12月5日(月曜日)


昨日はご苦労様。
土日の本命校の公募入試も無事終了。
あまり期待せずに12月14日(水)の結果を待ちます。


次は1月14日(土)、15日(日)のセンター試験、
その次が1月28日(土)/1月29日(日)の本命校の一般入試です。
次回から受験科目が3教科(英語、数学、理科)に増えるので、今日から物理します。


今週は木曜日が朝から予防接種、午後から保健所検診。
土日は予定なしですが、食べに行きます




*+.★(=^・^=p【ばーちゃメル】q=^・^=).*o☆


まだそんなに 受験あるの まだ大変やね ばあちゃん今年一年の役終わったみたい きのうきくおばちゃんの三回忌お詣り 今日はおじいちゃんの月命日 みんな元気でも いっぱいお願いしました あした寒いらしいから気をつけます









*+.★(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=).*o☆



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


昨日一昨日の本命校の公募入試は、安定のゴミった感じでした~^_^

それと、
今だから言えるFF15は、発売日に、気付いたら家にあるパターンでした。
シリーズを発売日にオトンが買ってこなかったことはありません(^-^;



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


わぁい、良かったね。お疲れさん。(←安定のこれといったお咎めなし)
しばらくは、好きな事、息抜きになる事をやっちゃおう^_^
これからも、無理しなきゃいけないことはいっぱいだから
ストレス解消して、休み休み、「物理」しなね。



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


本命校は、公募入試で受かるのが難しい感じなので
これから大晦日まで、
ムスコの一般入試の「物理」過去問をやっつける為に召喚されそうです。ガンバればワンちゃん!


でも、ムスコの勉強にベッタリくっ付いている事が無理ゲーな私は
今週末も 1人TIME1人ジム1人ご飯1人お泊りキメて安定の自分優先デスσ^_^;



(*δ_δpハッハq) 


そかそか。
少し距離置いても、明るいお父さんお母さんがいいよ^_^息子氏は気が優しいし。
今週も、自分優先ガンバ(^o^)/



(゚Д^* pチッチq) 


今は、悟りじゃないですケレドモ、
もう自分のペースというものが解っているので
自分で上手く調整出来る、無理しないでちょいガンバることが出来る、
っていう感じに落ち着いたですかねぇ(←50代シングルパパの実力



(*δ_δpハッハq) 


トウサンは、上手く生きてるし、上手く生きてる自分が好きでしょう?
カアサンもそんなのは好きだぞー?
もっとも、
カアサンは、自分以外の人皆、生き方上手で激しくキラキラして見えるタイプだがな!(ドヤァ



(゚Д^* pチッチq)
いえいえ。
楽しい事を詰め込み過ぎて休む暇がないくらいには、私はまだまだバランス下手くそですよ。



(*δ_δpハッハq)


まーじーかーーいって、先ず、何するにも体調優先だね!


(゚Д^* pチッチq)


今日は、ガンバッて早寝します…💤



(・∀´・pオッレq) 


ねるんかーーーいって、オトンが早寝したら、静かでいいべな!(^o^)


オカンは、生き方上手の基準は自分次第だから、胸をはりたまへ~。
オカンの生き方、オレは嫌いじゃないべ~( T_T)\(^-^ )


みんなも、受験で上手くいかなかった時トカ、あんま自分を責め過ぎずに
ちゃんと食べて、早よ寝て(横になって)、少しでも元気になれば、
またじわじわ、パワーが出てくるもんだべ~(^o^)/




それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ





応援アリガトオウドンナベデアッタマルニャ~

×

非ログインユーザーとして返信する