ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

2校目受かったテンションで風呂飛び込んだ勢(≧∇≦)←マズ合格出来ナイダロウト思ッテイタノデ何も用意してないのは内緒☆笑




゚o。o゚(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=)゚o。o゚


11月29日(火曜日)


昨日はダブルっち君を駅で拾って、〇ッグジョー(地元のステーキハウス)でステーキ食べました。
夜は数学の過去問。
明日がK大工学部の発表。
本命の理工学部が受かるまで頑張るつもりです。





゚o。o゚(=∩ェ∩=p{ばーちゃメル}q=゜w゜=)゚o。o゚


今から友達の お通夜に行くからなんか用事で 電話していなくても 心配しないで





゚o。o゚(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=)゚o。o゚



11月30日(水曜日)


インターネットでの通知
K大学入試情報サイト上で「合格者受験番号一覧表」を11月30日(水)の10:00から掲示します。
また、受験ポータルサイトUCAROに登録すれば、「受験一覧」の「合否照会」から合格発表日に先行し、11月29日(火)21:00から合否の照会が可能です。
UCAROはこちら( "https://www.ucaro.net/">https://www.ucaro.net/ )
ダブルっち君の受験番号は です。
UCARO のログインIDは パスワードは  です。



今週の土日が本命のK大理工学部の試験です。
一応ここが受かるまで受験する予定です。
明日は二人とも休み。







゚o。o゚(=∩ェ∩=p{ばーちゃメル}q=゜w゜=)゚o。o゚


うれしい知らせうれしい




゚o。o゚(=∩ェ∩=p{実母メル}q=゜w゜=)゚o。o゚


 おめでとう。ひとまず、良かったですね。おやすみ♪




゚o。o゚(=∩ェ∩=p{うちの姉メル}q=゜w゜=)゚o。o゚


おめでとう
頑張った成果だね~[花束]
ところで
広島って? 下宿するのかな?
 大変だね~。一人暮らし?


また 話聞かせてね~ (*^^*)


〈↑ちょとまてちょとまて姉さん、まだでんがな!)



゚o。o゚(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=)゚o。o゚



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


昨夜は、iPad開いて、「2校目オワタ」ハズのとこが受かってたのを見て、
テンション上がって、そのまま風呂に飛び込みました。



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


昨日はまぁ、合否照会timeが来るまでは、ムスコと何事も無くすっとぼけて過ごしたケドモ、
「合格」の2文字を見つけた後は、
笑ってハグして「おめでとう大学生」って言ってやりました(嘘です。そこまでは出来ない)



(*δ_δpハッハq) みなさま、オツカレサマデス。


嬉しいと、100回言っても言い足りないくらいです・゜・(ノД`)・゜・
応援、どうもありがとうございました…。


大学に受かれば子育てもほぼ卒業、今後の身の振り方を考えます(^^;;




(゚Д^* pチッチq) 


子育て卒業したら、私も自分の幸せを、何か探してみますが
まずは、とにかく、本命校に合格させんとなぁ…。スヤァ…zzz…。



(*δ_δpハッハq) 


そだねー。二人共、まだ暇ないよねー。 
休み休み、親子でガンバッて、後で倍返ししてもらおうねー(^^;;
カアサンは、なにも出来ないし、変わってもあげられないケドモ、
しんどい時やモヤモヤイライラがある時は、いつでも呼んで言ってね。
溜めない様に、何なりと(  • ̀ω ⁃᷄)✧キラン


カアサンも、
このまま終わらずに、笑いますね←
自分の明日を考えていきますね、って、無理かー(≧∇≦)
もう50越えだしね。とほほー。
まぁ、しゃあないしゃあない、開き直っていこー(≧∇≦)


(゚Д^* pチッチq)


大切な人を守る為ガンバって気づいたら年齢という荷物が増えてたのだからね?
実年齢は関係ないない∠( 'ω')/



(*δ_δpハッハq)
そうなの?


まぁ、カアサンみたいなのは、
もうちょっと、優しい可愛げのある口の利き方が出来んといかんのだケレドモ、
あえて取り繕わずに、ムラゴンで、
こんなんですケドモよかったらどうぞ宜しくー!と
この1年間、自分を曝け出していました。
したらば、

そうだよー、こんなんで終わるワケにいかんよー
もっと笑って楽しまなきゃー
 そんな日が来るって 諦めたらいかんよねー
これからいっしょに取り戻そうねー、と
皆が言ってくれてる気がする、知恵もくれる気がする
そんな居場所が見つかりました。


ただ、みなさんもそうだと思いますが、自分もリアルに居場所があることを知っています。
人生の一時期、そういう人たちと沢山繋がる機会に恵まれました
だから、居場所の選択肢は他にもある事を忘れずに、
ここで、毎日少し笑って、残りの人生を全うしていけるのが夢です(^o^)/

もう、以前のようには「縁」に恵まれないだろうケレドモ、
このまま終わってたまるかー!はー、スッキリしたー(^o^)/<完>


それでは

本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆


どんすと~っ









゚o。o゚(=∩ェ∩=p{ばーちゃメル}q=゜w゜=)゚o。o゚



もう一度うれしい知らせまでばあちゃんも頑張って生活します  お母さん後少し頑張って 頑張らせてや。




応援アリガトウゴザイマステーキステキダニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する