ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

同じところの2回目受験へ行ってきたケド問題がもっとむつかしかった件\(^^)/←そりゃそうだ笑



゚o。o゚(=*^∇^=p【おとんメル】q=゜w゜=)゚o。o



11月26日(土曜日)


昨日はキムチ鍋。


夜は数学を。


今日はダブルっち君は休みなのでまだ寝ています。


まだまだ先は長いのでのんびりと。








゚o。o゚(=*^∇^=p【ばーちゃメル】q=゜w゜=)゚o。o゚



雨降ってるし ボーと しているの ◇◇(孫)元気よう いつものように 受験へいったか 少し寒く感じます 仕方ないテレビでも 見るか 幸せな時間ありがとう







゚o。o゚(=*^∇^=p【おとんメル】q=゜w゜=)゚o。o


11月28日(月曜日)


昨日はご苦労様。病院日曜夕直勤務無事終わり、ほっとしてます。


ダブルっち君はむつかしかったと言ってました。


今週は11月30日(水曜日)にK大工学部の発表。
木曜日が私が休みで、ダブルっち君にも休むかといってます。
土日はダブルっち君の本命の一回目の受験。私の予定は特になく、ジムに通うと思います。






゚゚o。o゚(=*^∇^=p【おかんメル】q=゜w゜=)゚o。o゚



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


昨日は、間違えて挽いてないコーヒー豆を買ってしまったのを機に、ミルも買って、
カアサンに挽きたて珈琲を淹れさせて頂きました。


まったく生きるのはお金がかかります(泣)←フードプロセッサーでも挽けたかな?



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


昨日は、同じところの2回目リベンジ戦でしたが、もっとむつかしかったので消沈\(^^)/←そりゃそうかな?



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


そうなんやー。
昨日の試験の出来は、あんまり良くなかったんかな?
じゃあ、来年1月からの一般入試に期待やな(・ω・)ノ
まぁ、けど、
月が変わればツキも変わる
年が変われば運も変わる
って言うし大丈夫やで!(^○^)


そんなポジティブシンキングが大事だと思います。
薫り高い珈琲、ご馳走様でしたm(_ _)m



(・∀´・pオッレq) 


オトンに、本命の入試2日前の木曜日あたり、休むのが常識だから少し休めって
言われたんだけど、
その手の常識がわからないオレは、休んでなにすればいいのかな?



(*δ_δpハッハq) 


それは良かったね。
トウサンは、
①本命の大学を保険が無い状態で受けに行くかもしれない息子氏が健気だから
②プレッシャーがかかって気持ちに余裕が無いのをちゃんと見抜いていて無理したらだめだよって思ったから
休ませようとしたのかもね?


あとは、
③残り少ない高校生活、せめて受験前の今休まなくていつ休むの?今でしょ!
っていう話かな?


ってことだから、真面目?な息子氏は、大丈夫だからゆっくり休みんさい。


(・∀´・pオッレq)


そういうことかい…。
んじゃ、勉強以外のことを、心の欲するままに、やってみようかな?
それか寝るか…。
よし、惰眠を貪って、気持ちを切り替えよう\(^^)/


みんなも、忙しいケド、睡眠だけはしっかりと取ってな!


(*δ_δpハッハq)


うんうん。
11月は色々とあり、反省と挑戦の繰り返しで
カカオ99%のほろ苦い生活の毎日でしたね(苦笑)
しかし、人生はコーヒーのように苦いこともありますが、
薫り高く美味しいこともあります。
せめて最終日、11月30日(水)の合否発表くらいは、
良いことがあるよう祈りましょう。


願い事は欲張ったもん勝ちです。
うまくいかない人生もそんなには長く続きません。光陰矢のごとしです。


カアサンも、残り1%は欲張ります。
心の欲するままに、月末30日は良いことがあるイメージを持ちますよ\(^^)/
自分も息子氏も皆様も、幸多かれ!(-_-)💤…


(゚Д^* pチッチq) 


うちのムスコはスロースターターなので、
皆さんは、12月への良いスタートダッシュをキメれる月末を!
月が変われば、ツキもきっと変わりますよね!!(^○^)



それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ







゚o。o゚(=*^∇^=p【ばーちゃメル】q=゜w゜=)゚o。o゚



なんにも良い言葉 見つからないけど やるだけやって みんなで おいしい コーヒ飲みたく
ばあちゃんも頑張ってます。











応援アリガ㌧キムチナベニャン。



×

非ログインユーザーとして返信する