ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

人生0勝全敗状態ですがオレはまだ本気を出していないだけ!(^o^)←映画のタイトルか!笑





*+.★(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=).*o☆



11月22日(火曜日)


昨日は、王将で餃子、チャーハン、回鍋肉を持ち帰り。


夜はS大の数学過去問。


明日は休日。今晩出かけるか検討中。




11月25日(金曜日)


水曜日はダブルっち君に会えましたか?


水曜日は、昼前に、出かけて、ジムに行って、夕方帰宅。


木曜日はダブルっち君を送って、昼からジムに行って、
ダブルっち君は彼女さんとケンタッキー。
私は一人で寿司食べて帰りました。


土曜日はダブルっち君は休み。私は飲み会。


日曜日はS大の2回目の入試。夜は病院日曜夕直勤務です。









*+.★(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=).*o☆



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


昨日は、ムスコから外食してくるから夕飯いらないLINEがあったので、
私はお寿司屋さんで食べてきましたヨ。
理由をつけてはお寿司を食べたいタイプです。



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


ひとりで贅沢しても美味しさ半減ですか?
でも骨休みできたみたいで良かったですね。


てか、トウサンは、この(水)(木)2連休は、
(ジム行きたい欲のおかげで)生活リズムが全然乱れていなくて流石です。
生活リズムの乱れは心の乱れ!
しかし人の生活リズムをとやかく言えるほど自分も正しい生活リズムで過ごしていません。
注意1秒ケガ一生な週末を!(^o^)



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


オレは咳の出る風邪を引いたかもなので、寝たら治るかなと思って、
(水)は特に何もしませんでした。
半袖半ズボンで暖房28度設定で布団に入って寝付くまでが至福の時でした。 
まったく、地球や節電を考えることができないタイプです。


(木)は、彼女サンとKFCシバいて、元気を注入しました。
今回は、彼女サンお勧めの和風カツサンド食べました。



(*δ_δpハッハq) 


美味しそう&縁起が良さそうデスネ!風邪は回復しましたか?お大事に…。



(・∀´・pオッレq) 


風邪は、オレが受験した土日が全部、雨男本領発揮な天気で、
寒空の下、外で時間潰しをして雨に濡れたのが原因では?と彼女サンが心配してくれました。


オレは、どこぞのアンパン氏みたいに、多少濡れても体から力は抜けない、
それに、「愛と勇気だけ」ではなく、
肉を食べてお腹を膨らませ風邪を退治するタイプだから大丈夫!と答えました。


彼女サンは、
オレは身体が肉食系でも心はジェントルで人の痛みを知っているタイプと言ってくれました…。



(*δ_δpハッハq)


息子氏が合格通知を引き当てる道のりは、まだまだ遠いかもですが
彼の人生は、彼女サンという宝が一回でも大当たりしているから
良いんじゃないですかね?
自分も一回でいいから大当たりしたいです。




(゚Д^* pチッチq) 


こんな優しい彼女サンがいれば回復は早いと思いますが、
今は体調を整えることだけ考えましょう。
明日は、ムスコは自宅待機させた方が良いかもしれません。

その方がカアサンもホッとするのでは?
母にとって息子は永遠の恋人ですか?失礼でしたら謝りますよ?



(・∀´・pオッレq)


とことん話し合える関係は良いですが、
バトルになる程のエキサイティングはいけません。

さてと、オレはこれから、布団と一体化して養生して過ごすことにします。
みなさんも、健康な週末をお過ごしください(^o^)


「待てば海路の日和あり」
みんなも自分を信じることをやめんといてな!




それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ







*+.★(=∩ェ∩=p{ばーちゃメル}q=゜w゜=).*o☆


あなたたち ちち こ 二人は好きなことして 好きなもの食べて お母さん 可愛いそう 兄ちゃんは嫁さんと一緒しいや 昔の◇◇(孫)可愛いなぁ 一番癒されるの 今から風呂に入ります おやすみ

                                       

             









                           にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

                           応援アリガトウゴザイマスシオスシニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する