ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

テスト返し終わって見せてって言われて普段通りだしって見せてなんでいつも数学ダケずば抜けてるのって言われたいのな(。-∀-)←授業中やぞ笑


昨日は、ダブルっち君が友達とイオンで外食したので、私もラーメン食べに行きました。
今日はテスト返却。
私は今週は、木曜日が朝から風呂の修理、午後は人権委員会会合、夜は鮨。
土曜日は午後から友人ら4人で河豚です。日曜日はフリー。







応援アリガトウニャ。





オツカレサマデス。


今日は ダブルっち君が 彼女と初めて一緒勉強した期末の結果が 返される日デスネ(´ー`)ノ


まー
テスト返しのための変則授業で時間割楽なのに持ってかれて
そこまでプレッシャーは感じないかもデスケドモー(。-_-。) ←


つか、どっちにしろ、そこまで瀬戸際感ないのな…ミタイナ(。-_-。) ←


それでは、


昨日は
ダブルっち君は、友達と 家の近くのAEONでご飯((o(´∀`)o))試験休み充実シテタナ~


トウサンは、平日に久々外食ラーメン(#^.^#)ウマ~


前に トウサンは、「夕食に麺類は夕食感がないかな」って言ってたケドモ 
体があったまるスープは 冬はやっぱ捨てがたいデスナ d( ̄  ̄)


家の納豆 大丈夫なのか…ミタイナ(。-_-。) ←



オヤスミナサイ(∪。∪)。。。zzzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する