ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

オレよりオトンの方が疲れ気味の火曜の夕暮れ餃子の割引券が空気読んで出てきたのな(ノω\*)///←ピャーホンマ照レルッテ笑



昨日はダブルっち君は外食(王将)、私は家でうな丼でした。
夜は9時半に寝て朝までぐっすりでした。
明日は夕方に仕事終わって、遊びに行けます。






人気ブログランキング
応援アリガトピャー。





オツカレサマデス。


睡眠不足気味の昨日は
診療終了時刻のちょっと前に
ダブルっち氏のお財布から 
某餃子の割引券が
(空気読んで)
出てきましたカネ?


ぴゃー///聞いててほんま照れるって(ノω\*)///


 オヤスミナサイzZz・・・

×

非ログインユーザーとして返信する