ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

とりあえず自分のやらなあかんことぜんぶやりきる勢\(^●^)/←熱出さんように笑


゚o。o゚(=*^∇^=p【おとんメル】q=゜w゜=)゚o。o




11月17日(木曜日)


昨日はみそちゃんこ鍋。


今日は木曜日。今から支援学校、午後は保健所。夕方にジムに行って、外食です。




11月18日(金曜日)


昨日はご苦労様。


保健所検診の後は、ジムにって3キロ走って、ステーキとカレーを食べて、9時過ぎに帰宅。


ダブルっち君はマクド食べてました。夜は数学。


明日はテスト。朝一緒に出てT駅まで送って、早めに会場に着くようにします。







゚゚o。o゚(=*^∇^=p【おかんメル】q=゜w゜=)゚o。o゚



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


明日明後日は、一校目よりもムズい二校目の入試だからつらみちゃん!
ケド、しょーみ前日に焦ってみたところで、どうこうなることちゃうし?
普段通りやってこよ~!



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


うちの息子氏は、明日は受験やとゆうのに、ガリガリ勉強するわけでもなく
明日の準備中な親の隣で、スマホぽちぽちやってるミタイです。大丈夫かな?


みなさんのところも、似たような感じですか~?(((^_^;)



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


このところ、木曜日は、仕事終わりにジムで走ることが多く、
結構時間的に遅くなるので、ぼっちで食べちゃおう(飲んじゃおう)ということになり、
その場合、殆どが焼き鳥かカレーかステーキかお寿司ということになりますが、
お寿司が、最近控えめなのは
「受験終わったら祝いで寿司行くぞ」と思っているからなんですよ(^-^)/
(※我が家の受験は、次の次の次の日曜日に終わる予定です)


(*δ_δpハッハq) 


受かったら何かお祝いしたくなりますよねー♪



(゚Д^* pチッチq) 


ムスコは、明日明後日と連チャンで大学受験です。
試験そのものより、受験会場までたどり着けるかどうかが心配だったりしますが
「案ずるより産むが易し」ですね。
"You never know what you can do until you try."
ってことで、明日朝は、普段通り に起きて、普段通り に駅まで送っていきます。
(ぶっちゃけ、掛ける言葉が見当たらない)




(*δ_δpハッハq) 


こんな心遣いがとてもうれしかったりしますよねー♪


大丈夫、無事に終わりますよ。
体調だけは気を付けてクダサイネ 。今夜はゆっくりして早く寝てクダサイネ(^-^)/

ん?
やっぱり?普段通り の生活をしたほうがいいのかな…?
(親はでーんと構えていればよいのに、チキンハートだからそれが出来ない)



(・∀´・pオッレq)
ねえちょっと、
オレの受験が終われば、オトンはお鮨とかマジですか?
もしかしたら、3月下旬にズレこむかもよ?

…くらいに思って試験を受けると、普段通り の実力が出せるらしいです(←適当)


みんなも "Just take it easy."(ジャストテイキdイージー/普段通りに気楽に行ってな~)




それでは
本日も ゆるゆるによによ よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~







応援アリガトウゴザイマスシオスシニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する