ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

MACでハンバーガー頬張りながらweb合否発表見て学校遅刻する夢見た(~_~;)←親は未だに学校卒業出来ない夢を見ます。笑






*+.★(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=).*o☆


11月10日(木曜日)


火曜日はメール出し忘れてました。
昨日は、鶏の照り焼き とトン汁。
夜は過去問の数学。
今日は木曜日。夕方にジムに行きます。


今週の土日は試験なし。
11月19日か20日はK大工学部(広島キャンパス)、
27日はS大落ちてれば2回目の受験、
12月3か4日はK大理工学部。
年明けからからは、もう一度同じところの一般入試となります。



11月11日(金曜日)


昨日はご苦労様。
夕方帰って、ジムに行って、焼き鳥食べて、チーズケーキ買って9時に帰りました。
ダブルっち君はマクド買って、家で食べてました。
明日は、久しぶりにIと鮨です。この土日は何もないので、ゆっくりします。







*+.★(=^・^=p【ばーちゃメル】q=^・^=).*o☆


K大の受験 広島まで行くの  S大の合否は ネットで早く先にわからないの しんどいね

みんな頑張ろう










*+.★(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=).*o☆



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


一昨日の、“受験合否待ち中メニュー”は、鶏の照り焼きとトン汁でしたが
決してチキンハートじゃないデスヨ?


どっちかって言うと、あったかポークデスヨ?


父は何も出来ないケレドモ、2回目、3回目のの入試も迫っていることだし、
またガンバって!




(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


合否待ち中でも、お腹は空くので、昨日はMACシバきました(安定の照り焼きチキン)。
ちな、チキンだけじゃなく、ドリンクとポテトと1等の景品(クッション)付きッス。


              



( 。´_ゝ`pバッチャq)  皆さん、お初にお目にかかります。


今は合否発表は、ネットで知れるのかい?
最近は何でもネットやなぁ~?



(・∀´・pオッレq) 


まぁ、家にいても結果届くんやケドモ
オレの合格発表、楽しみに待っててな!ばあちゃん。

まぁ、オレはD判やから、だいたい予想はついてるケレドモ、
今は昔と違って、受験のチャンスが何回もあるから、
オレ、あとちょっとガンバるわな!



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


さっき、S大のHPをガン見したら
「本学の[Web合否照会]は、各入試の合否発表日の10時から2日後の24時まで(62時間)照会が可能です」
との、心臓にグサっと来る表記が…。


発表は、翌日の郵送を待つ…でも良いかな?←チキンハート
(てか、どっちにしろ、受験番号がわからないから見れません←呑気)


ぶっちゃけ、息子氏の高校受験の時は、WEBの合否発表はなく、
当日の速達をメールboxの前でじーっと待ってた(←BBA?)くらいには、
カアサンもWEB照会は人生初体験です。受かってるといいなー。



(゚Д^* pチッチq) 
午前10時から発表トカ、絶賛仕事中じゃん?
どっちにしろ、お昼休憩には見れると思うから、早くてお昼かなぁ。
合格っているといいなぁ…。(まぁ、仕事中は忘れてるだろうケドモ←呑気


あと、受験会場など詳しいことは、
明日明後日に届く葉書でわかると思うケレドモ、
とりま、大阪で申し込んでいますヨ。


もし、ムスコが、(旅行好きのばあちゃんが喜んでくれる思って)
「受験のために広島まで一人旅楽しんできます」と言ったら、
ばあちゃん的には(故おじいちゃん的にも?)絶対、
「ダメだやめとけ」って言われるかな?



( 。´_ゝ`pバッチャq)


一人旅も ばあちゃん心配しないよ。 兄ちゃん(=オトン)も一人で頑張ってきたから。

 ムラゴンのお家のみなさん、
 いつも、うちの孫への応援ありがとうございます。
 ばあちゃんも頑張るから
 同じように受験するみんなも、

 頑張れ、頑張れ。



それでは
本日も ゆるゆるによによ よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~








*+.★(=^・^=p【ばーちゃメル】q=^・^=).*o☆


一人旅も ばあちゃん心配しないよ  兄ちゃんも一人で頑張ってきたから

みんな信用しているから

















        応援アリガトリニクニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する