ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

オトンが夜食テロ的なミスドの袋下げて帰ってきたから全部食べたのなψ(`∇´)ψ←トラウマ払拭的な意味でチョーウケル笑





昨日はご苦労様。
無事仕事終わって、8時過ぎに帰宅。ダブルっち君は食べて帰ってきたので、一人で難波でビフかつ食べました。
お土産にドーナツ4個買って帰ったら、ダブルっち君が全部食べてました。
ばあちゃんにも電話しときました。元気そうでした。
弟夫婦らは31日、1日と2泊するかもと言ってました。
今日はダブルっち君は休み。まだ寝ています。




















応援チョーアリガトウ。








オツカレサマデス。


今日で8連勤目デスネー。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ナニワ?の連勤医師~
後6日乗り切ったら 休みが待ってる 時点で
今日は早く寝ないとデスネー。三└(┐卍^o^)卍。オヤスミナサイ-。


さて、今朝は 
朝ゴハンに食べようと思っていたドーナツが 全部食べられちゃっていて
トウサン涙目デシタネ?( ^ω^ )


ドーナツといえば
ダブルっち氏も いつかは親心で、子どもが


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪塾の先生がおすそ分けしてくれたミスド うまかった~


ナドと 言おうもんならそれこそ 
塾のある日には(軽くトラウマレベルで)テーブルに ミスドの箱を置いとく…みたいなアレで、
家の人は しばらく誰も ドーナツに 手が伸びなくなったりする現象やらかしたりすんのかね?(←誰か名前付けてw)


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ナニワ?の箱買い師。


↑それうちのオカンや…。


オヤスミナサイ(∪。∪)。。。zzzZZ









×

非ログインユーザーとして返信する