ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

受験票届いた緊張で全身ガッチガチやでしかしΣ(-∀-;)←こっからは1に健康2にリラックス3は全力出し切れるように応援するのみ笑


(※内容めちゃ軽いです)





*+.★(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=).*o☆


11月1日(火曜日)


昨日は、キムチ鍋〆はリゾット。


夜は、S大の過去問を少し。英語と数学。少しで疲れて寝ました。


受験票も届きました。当日は10時半からで2科目です。











*+.★(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=).*o☆



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


なんかね、この土日、未だ嘗てなくやる気に満ち溢れていたムスコだケレドモ、
月曜8時間授業終了後は、流石に疲れてたらしくて、
昨日は、赤本少しやって寝落ちました…。




(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。 


おぉ~!ゆっくり休めましたかぁ~
眠れるのは、あがってない証拠。


カアサンも今、リラックス効果のある茶~をシバいていますヨ~
コレ書き終わったら、寝ま~す


トウサンも、あと1日乗り切ったら、
うわばみのおとうとサンと差し飲みからのおとまりーんデスネ~
肝っ玉父ちゃん、あともうしばらく、踏ん張ってクダサイネ~



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


今週は受験本番と言う事ですが、昨日は、オトンとフツーにキムチ鍋を食べました。
好きなもん食べて、力が出たから、風呂入ったら寝るまでお勉強しようっと!   
ちな、受験票きました。




(*δ_δpハッハq) おぉ~!
ついに届きましたか~

あと5日間、無くさない場所に置かないとデスネ~



(゚Д^* pチッチq) 


今日届いた受験案内には、試験開始時刻は10時30分 とありました。
いよいよデスネ。
でも、ムスコは、2科目だから、数時間で終わるんですよね。



(*δ_δpハッハq) おぉ~、ガンバってクダサイネ~


 いけいけゴーゴー息子氏~!!父もゴ~ゴ~~~



(・∀´・pオッレq) 
今、オレはやる気に満ち溢れてるケド、クラスのダチもやる気に満ち溢れてるねんな。


夏休み明けても、相変わらず
過去問やる→はぁー!!問題数おおすぎ!!→なんじゃこりゃー!!→やる気なくしたー!!
と、くそネガティブだったオレらが
一昨日、昨日ぐらいから「おっしゃー!!やってやるー!!」ってなってる。


稀にみるポジティブ自信過剰で 
オレらが本気出せば一般公募受験トカ余裕だろ!!(ケド最後の追い込みはガンバろなっ)
って言い合ってる。


ダチの応援は、なによりも嬉しいし、はげみになるから、とりまオレは大丈夫やと思う…。


だから、オトンもオカンも、こっからは見守っといて~

         

      (ハゲ予備軍」と書き込まれたプリ)


(*δ_δpハッハq) イイネ!



(・∀´・pオッレq) なんてったって崖っぷちですから(爆



(゚Д^* pチッチq) いえいえ。ほんとに、いいですね。
なんでもできるのは、若い今のうち。


受験終わったら、君らは
髪の毛、金髪でもグラデーションでもなんでもしてくださいね(将来坊主は確定やからな爆





それでは


本日も ゆるゆるによによ よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~








*+.★(=^・^=p【ばーちゃメル】q=^・^=).*o☆


願書 出したか  バタバタはしないで  あとしばらく 今月も又元気に頑張ろう ありがとう









にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガ㌧キムチナベニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する