ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

勉強しすぎて肩バッキバキやぴっちぴちの高3やのに/(^o^)\←入試一週間前は勉強より体調優先してネ笑






゚o。o゚(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=)゚o。o゚



10月31日(月曜日)



昨日はご苦労様。


土曜日は、夕方、一応相続放棄の件でO弁護士に書類をチェックしてもらいに行きました。
すぐ終わって、ジムに行って一人で食べてカラオケ行きました。


昨日はダブルち君に牛タン弁当買って帰りました。


夜はS大学の過去問をしました。



今週は水曜日が仕事終わってからおとうとと鮨。木曜日はフリー。日曜日が入試。


K大の理工学部の入試が来月末で、発表が12月半ばなので、それで通ってれば終了。
滑ってれば、最後は3月10日頃まで続きます。








゚o。o゚(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=)゚o。o゚




(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


土曜日は、弁護士さんとの打ち合わせが思ってた以上に早く終わったので、
ジムもスナックカラオケも、どっちも行けちゃいましたヨ。わお贅沢?


日曜日は、夕方帰って、ムスコと牛タン弁当食べて、S大の過去問の続きをやって、
早めに寝ました。




(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


息子氏のギリ願書出願手続きしながら集めた相続放棄の書類に不備がなくてよかったよかったデスネ。
明後日の、5ヵ月ぶりのおとうとさんと差し飲みも、超楽しみデスネ。テンション上がる。


今日はこれから、おばあちゃんに、初孫の試験日程のことで、以下のようなメール入れますヨ。


 第一発目のS大学入試は11月6日(日曜日)にあり、発表が11月15日(火曜日)です。
 第二希望のK大の工学部の入試が、試験日2016年11月20日(日) 合格発表11月30日(水)で、
 本命のK大の理工学部の入試が12月4日(日)で、発表が12月14日(水)なので、
 それで通っていれば終了です。
 滑っていれば、最後は試験日2017年3月9日(木)合格発表3月18日(土)頃まで続きます。
 それでは、よろしくお願いします(^o^)/



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


今週末に受ける入試は、
模試で一度も志望校として書いたことないところなので
何判定だから受かるとかそーゆー情報も一切分からなくて
倍率だけ乱してるオレですが、
みなさんに応援してもらえたから
精一杯の力だしきってきます。


それから、
本命は、1ヶ月前に受けた模試では、D判定(合格率20~40%)でした。
だから、皆さんには期待をもたせられるような言葉は言えないオレですが、
最後まで応援よろしくお願いします。
おいそがしいところ、すんません。


あと、お盆に帰れなかったばあちゃんと故じいちゃんにおかれましては、
マジでお正月に帰って、いい報告したいから、
一生懸命ガンバって、早めに志望校に受かってくるッス←



(*δ_δpハッハq) ああ!
模試の判定トカは、そんなん全部無視していいデスヨ!
そんなのには騙されないで、一生懸命過去問ガンバってクダサイネ(←オカンの口ぐせ)
みなさんも、受験で良い結果が出せますように。



(゚Д^* pチッチq) 
受験つらいよなあ…。
12月の最初の試験で合格狙えっていうのも プレッシャーがおもいよなぁ…。
12月で受からなくても、3月で良い結果が出せれば、それはムスコの実力!
ムスコは3月合格を狙っていいよ!


あと、入試一週間前は勉強することより、体調崩さないよう十分睡眠をとることが大切デスヨ?(←オトンの口ぐせ)



(・∀´・pオッレq) 
オトンのいう通りやねんな…どしよ…でも
一週間前に過去問一気にやるだけで半端ない実力がつくと思ってるオレがおるのよな…。


おし、テスト一週間前も過去問ぱぱぱってやりまくるぞ!眠くても寝ないぞ!
おしおしおーし!!!
そして、
本命がD判定でもE判定でもX判定でも受かりますように(^∇^)
X判定:ないない)




それでは
本日も ゆるゆる によによ よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~






゚o。o゚(=∩ェ∩=p{ばーちゃメル}q=゜w゜=)゚o。o゚


入試情報ありがとう ばあちゃんも 又カレンザ一とにらめっこ   なにかあると ばあちゃん 元気でいなければとおもうの なんにも間に合わないのにごめん12月の発表 待ちます頑張れとしか ばあちゃん 言葉それしかないの










にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトタンニャ~。

×

非ログインユーザーとして返信する