ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

学校では修学旅行後から受験生扱い家では私立受験1週間前から受験生扱い(ノ∀`笑)←遅すぎて全然わろえないケドネ笑



゚o。o゚(=*^∇^=p【おとんメル】q=゜w゜=)゚o。o



10月29日(土曜日)


昨日はおでん鍋にうどんとキャベツいれました。


ダブルっち君は今日と明日は休みです。
今日は体調不良と今から電話します。明日の記述模試はサボります。


今日は半日終わったら、夕方、遺産放棄の書類を確認してもらうため、
以前お世話になったO弁護士と面談します。


その後、一人で遊びに行ってきます。二次会はI夫婦と合流します。











゚゚o。o゚(=*^∇^=p【おかんメル】q=゜w゜=)゚o。o゚



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


はー。
この一週間は、出願準備でバタバタしたせいか、さすがにチカレマシタ。
ってことで、晩ご飯は、今まで以上に手抜きして、
キャベツ+うどん(+私は熱燗)なんかをブチ込む満腹熱々おでん鍋にしました。いひひひ~



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


主夫に休み無しですねっ。
特に、主夫兼受験生の母は、体力、忍耐力がいるので
心は美味しいお酒に癒され、身体は休める時にゆっくり休んでクダサイネ…。



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


オレは、土曜は学校行ってなくて、日曜は模試受けてなくて、
月曜に学校いったらみんなに「仮病使っただろ扱い」されるのかと思うと胸熱になって、
そのまま熱々おでんの熱で融けて蒸発して消えたい勢いデス。



(*δ_δpハッハq) でも、実際には

人生初「仮病」を使って土曜ずる休みと日曜模試サボタージュをしたショックで(スリルで?)
すっかりテンションの上がった息子氏が

この土日は、TVもスマホも、寝食も、休憩もほぼ忘れて
リビングで、一人せっせと過去問を解いていたのを
カアサンは、扉の陰からコッソリと見ています。




(・∀´・pオッレq) てへへへ。


絶対本気出せないと思っていたオレが、意外な方向から追い込まれたら
すーぐ本気出せました! 


本気を出してみたら、
早く合格を掴みたかったら、これくらいせんなあかんねんなってことも、今更気づきました。

オレは、月曜に学校へ行ったら、
「ごめん、みんなが模試受けてる間、オレは過去問ガチではかどったぜ。参考にして」と、みんなにちゃんと言おうと思います。



(*δ_δpハッハq) あららら。
月曜に学校へ行ったら、友達はフツーに、息子氏に
「一足早く、合格を掴んでこいよ!お前ならやれる!」
と言ってくれると思うよ?



(・∀´・pオッレq) まじですか? でへへへへーい!!!!


…てか、オレのこのハイテンションはいつまで持続できるのかっ?



(゚Д^* pチッチq) というわけで

ムスコのハイテンション化計画は、まだまだ続けることになりました!
(でも、全然参考にならなくてすみません)




それでは

本日も ゆるゆる によによ よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~






゚o。o゚(=*^∇^=p【ばーちゃメル】q=゜w゜=)゚o。o゚


◇◇学校に行かないで いえで勉強するほうがいいの ばあちゃん間に合わないのに やっぱり気になり元気でいる ばあちゃんの事で心配かけような事あれば大変 元気で生活します









にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガンモドキオデンニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する