ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

本命もクソもねぇよ来年どっか行くとこができれば良いというギリを狙ってくΣd(゚д゚*)←ギリギリ上等♪滑り込みで。笑






*+.★(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=).*o☆



10月28日(金曜日)


昨日はご苦労様。
あの後は1時間ほどしてから、家を出て、ジムに行って、風呂に入って、
マンションの近くの和食屋さんで食べて、カラオケスナックに行って、11時頃に帰りました。
ダブルっち君はロッテリア。


あと一日半。明日は2次会から友人I夫婦と合流です。









*+.★(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=).*o☆



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


昨日は15:20に家を出て16:00から17:00までジム&風呂→噂に聞くマンション近くの和食屋さんでぼっち飯&休憩(今度はムスコを誘って行こうかと)→行きつけのカラオケスナックで2時間ほど→23時帰宅、デシタ。
消費カロリーは大体1980kcalくらいか!(←目標2千kcal)



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


昨日(10/27木)は夜11時頃まで一人ぼっち。
 模試3日前じゃなかったら 遊んで帰れたのにネ(ケド勉強に当てたとは言っていない)


来週(11/02水)の祝日前日は、オトンはお泊まりでいない。
 入試の4日前じゃなかったら 遊んで帰れるのにネ(ケド勉強に当てるとは言っていない)



オレ、私立本命だけど、このままだと

11月はサクラの葉っぱのように綺麗に落ちて滑ってこれからのいい肥しになって
 国公立本命の彼女サンと一緒に3月にサクラの花のように綺麗にサク


パターン確定だな!


受験終わって また彼女サンと つきあえたらいいな…(←約束してない)



 (゚Д^* pチッチq) あーそれはなぁ……。


まだ希望がないわけじゃないので、諦めずにガンバって。



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


そうなの?
でも、苦しい胸の内をよく話してくれてありがとう…(ナデナデ


大学決まるまで落ち着かないケレドモ、 もう少しデスヨ…ガンバって。


また何かあったら、聞くくらいしかできないケレドモ、いつでも聞きますからね。



(・∀´・pオッレq) さて、一般公募の入試まであと一週間。


11月で受かれば、天国だっていうのはわかるし、
オトンもオカンも安心できるっていうのもわかるんだケレドモ、


楽しい高校生活を送り過ぎて(勉強サボり過ぎて)
(推薦基準を満たしてないから)推薦を使わないで一般公募を受けるオレに
フツーに受けて通れる学力などねーんだよなー、こんちくしょー(←今ここ)。



(*δ_δpハッハq) 大丈夫。


高3の時、平日は毎日5時間、夏休みは一日換算10時間くらいやった勉強量全て水の泡にして
一浪で受かってるから!息子氏のトウサン。


そこの大学の試験って、数学と英語だけなのかな~?
なら、割と直前の勉強だけでも大丈夫だろ、多分!
そこの問題やってやってやりまくれば行けると思うよー。
とにかく、本気でやってみる事かなー!



(・∀´・pオッレq) ほうほう。
 希望が見えてきましたヨ。



(゚Д^* pチッチq) 考えてみれば


推薦ナシで、フツーに受けた結果だけで決まる「一般公募制」って、超ドキドキですよね…
(元共通一次試験受験生)
ムスコよ、ガンバれ!



(・∀´・pオッレq) オトン、あざーす。


ケド、オレ的には、
推薦アリで、小論文と面接だけで決まる「指定校推薦制」の方が、超ドキドキかもネ?


よし、公募制でうかれるように ガンバろ!



それでは

本日も ゆるゆる によによ よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
応援アリガトサンショクワショクデワーショックニャン。


×

非ログインユーザーとして返信する