ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

大学行ってもウェイウェイするかしないか半々の気持ちある(=・ェ・=)←どっちかというと早咲きタイプダケドまだ咲いてない勢?笑



10月24日(月曜日)


゚o。o゚(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=)゚o。o゚



昨日はご苦労様。


土曜日はジムに行ってから同窓会。3次会まで行って帰りました。


日曜日はダブルっち君をT駅まで送って、いったん帰ってからすぐ出かけて、向こうでモーニングしてから、寝ました。



今週は木曜日が朝から保育園の検診。午後は仕事ないので、ジムにいて、外食。


土曜日は未定です。日曜日は昨日と同じようにダブルっち君を送って終わりです。



ダブルっち君の第一希望がK大理工学部、第二がK大工学部(広島です)、第三がS大学理工学部(N市です)











゚o。o゚(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=)゚o。o゚




(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


昨日は、日曜なのに模試トカ大変でしたね。ひー。
来週もうけるんでしょうか…まぁ、ガンバってくださいー。


ちなみに
昨日の模試の手ごたえはどうでしたかね??(スルー推奨)



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


昨日は、模試終わって、ロッテリアでメシしばいて
帰って、オトンの誘いを全部スルーして、朝まで爆睡かましましたー。



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


今夜は、ムスコの模試手応えなさすぎ感を癒すべく
模試お疲れ鍋パをしますヨ~♬



(*δ_δpハッハq) トウサン、いつも美味しいご飯でムスコの応援ありがとう~
&三日酔いからの仕事オツ~


ちなみに、
同窓会&2次・3次会のあとは、
タクって帰宅&寝ずの模試送迎をかましましたかね??(スルー推奨)



(゚Д^* pチッチq) 慣れって、怖いものですよね?


次の日曜も、タクって帰宅&寝ずの模試送迎をかましそうなレベルにまできた自分が
ある意味神経図太すぎて笑ってしまいますね?



(*δ_δpハッハq) (スルーしないでマジに答えやがった…みたいな感覚で)


「いいね!」スタンプだけ送ってこの話は終わりにしましょうかね。



(・∀´・pオッレq) オレは基本、
イヤホンとスマホさえあれば、どんなツッコミもだいたいおkなタイプなので
このうちでは、自由に好きにツッコミたければツッコんで?(特に、オカン)


ちなみに、今日オレは、来週の三者面談で使う「進路希望調査表」に


第一希望(大阪の大学)
第二希望(広島の大学)
第三希望(大阪の大学)
備考:
父に任せているので詳しいことは父に聞いてください


とフツーに書いて提出してきたよね?
これに、だーれもツッコまなかったら、ただのイタイ子になるだけだよね?



(*δ_δpハッハq) 
「激烈指導不可避」の要素と、
「先生もオトンもオカンも予想通りの記入に納得する」要素とが
半々位の三者面談になりそうだな…
てか、先生もきっと最後は納得して応援してくださると思うから安心して?



(゚Д^* pチッチq) 
親鹿馬だから「神経図太いなぁ!」と褒める気持ちと
「神経の図太さでは子どもに抜かれてる?」という気持ちが
半々位の三者面談になりそうだな…
てか、私も全力で納得して応援しますから安心して?



(・∀´・pオッレq) 


オレは
「現在進行で親に迷惑かけてるから大学は親元離れて少しでも楽にさせたい」という気持ちと
「自宅のぬるま湯にどっぷり浸かっていたい」という気持ちが
半々位の三者面談になりそうだな…
てか、
今初めて進路と向き合ったような気がしなくもない高3の10月(まだまだこれからじゃん!)





それでは
本日も ゆるゆる よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~









゚o。o゚(=∩ェ∩=p{ばーちゃメル}q=゜w゜=)゚o。o゚



希望大学が決まって 模試に合格が決まったら その学校にはいれるの 模試と受験は違うの ばあちゃんうれしい知らせ楽しみにしているから早くおじいちゃんに 報告できる日 楽しみに ばあちゃん元気に暮らします 日曜は待たない事にするからあなたちのせいかつたいせつに ばあちゃん大丈夫です









にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトウゴザイマスシオスシニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する