ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

明日が第4土曜日学校休みというのはさっき気づいた(・∀・)←それだけ10月はあっちゅうまだったんだね笑



10月22日(土曜日)



゚o。o゚(=*^∇^=p【おとんメル】q=゜w゜=)゚o。o




昨日は、ダブルっち君は食べて帰ったので、私は一人で王将。


地震はこっちはほとんど感じなかった。


今日は第4土曜日の休日だとダブルっち君は昨日気づいて喜んでました。今はまだ寝ています。


今日は同窓会。どんな服装で行くか検討中。


明日、ダブルっち君を模試に送ったあとどうするかは、今日昼にばあちゃんに電話して連絡します。












゚゚o。o゚(=*^∇^=p【おかんメル】q=゜w゜=)゚o。o゚



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。




そろそろ、トウサンから確認の電話が来る頃なので、どきどきしています(←単に電話恐怖症なだけ)





(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。




第4土曜日の今日は、惰眠を貪る予定が、昼で仕事おわのオトンが、


冷蔵庫の中にあるものをのせてちょっと豪華に作る二人の秘密の昼食=袋ラーメン(〇ッポロ一番みそラーメン)を湯がく匂いが漂って来て、


もう寝てるのが無理っぽくなって起きてきましたよ?




食後は、父が「同窓会は楽しみダケド、それっぽい服がねぇ…」と困っていたので
僕が「女子うけも男子うけもする、黒ズボンにベストとジャケットというカジュアルコーデでいいんじゃないかな」と教えてあげました。




そのあと、父はばあちゃんに電話して
「じゃあ、帰って来なくてもいいんだね?ぷん」と言って、少し拗ねていました。


あれ?

二度寝行ってきま~す…



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。




先ほど、ばあちゃんに電話して、
「地震はまあ震度3くらいなので、うちは心配ないよ」と言われて安心しました。
てか、ばあちゃんは、昨日の地震より、今年の寒さにキレてましたね。


私も、昨日の地震では、
携帯が今までに聞いたことのないような音で鳴ったり
防災無線の緊急地震速報が多重エコーしてたりしたのに、
それほど怖くは感じませんでした(震度3地域)。


ばあちゃんの鈍感なところが、息子の私も少し似たのかもしれません(失敬)


地震は怖いですケレドモ、ムスコとカアサンも、慌てず冷静に行動してください。





なお、もう聞いてるかもしれないケレドモ、明日の帰省はなくなりました。


(「来るまでが心配、帰るまでが心配だから、来なくていい!」と、ばあちゃん。)



さてと、


せっかく休みをもらったことだし、このあといくつ達成できるかガンバってみよう。


 1 今日はジム行って、お風呂入ってから、夜の同窓会へ行く。
 2 明日はムスコの模試会場が今回ちょっと遠いので、電車で現地まで一緒に行く。
 3 ついでなので、その足でジムに行く。
 4 終わったら、ラーメン食べて難波ぶらして帰る。
 5 ネットでムスコの第二志望の大学の願書(&赤本)の取り寄せをする(完璧に忘れていた)





(*δ_δpハッハq) 連絡ありがとうございました。


皆さんenjoy Autumn ですね…。


運動の秋enjoy勢のひとは、体に気をつけて、素敵な夜を~~


秋眠enjoy勢のひとは、ぼーちぼち今日もふぁいてぃんしてクダサイネ~~


カアサンは enjoy読書の秋に逝ってきますよ~~(←単に活字中毒なだけ)



(・∀´・pオッレq) 

オカンが読む本がなくなったら、オレの赤本を貸して(ぶん投げて)あげますよ~~(白目




それでは
本日も ゆるゆる よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~









゚o。o゚(=*^∇^=p【ばーちゃメル】q=゜w゜=)゚o。o゚


地震はなんでもないけど 寒くなり 又困りそう  










にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトウギョ~ザイマ~ボ~ナスニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する