ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

学校地震速報鳴るしほんま地震無理ー帰ったらソッコー布団潜り込むー(^-人-^)←震源地に近い人は大丈夫デシタカ…。






*+.★(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=).*o☆



10月20日(木曜日)


昨日は、トンテキとペペロンチーノとサラダ。


夜はさっさと寝ました。


今日は木曜日。夕方には帰って遊びに行きます。
ダブルっち君は外食か家でカップ麺。





10月21日(金曜日)


昨日はご苦労様。


昨日は、朝から保育園検診、その後、自動車点検、散髪に行って毛染めして、
ジムに行って、一人で鮨、カラオケ行きました。


明日は同窓会。












*+.★(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=).*o☆





(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


水曜日は、家でペペロンチーノとトンテキでがっつりにんにく祭りをして、にんにくを使い切ったり、
木曜日は、保育園児に浄化されたり、自動車点検で暇したり、美容院で無駄な抵抗したり、ジムに行って刺激を受けたり、楽しくごはん食べたり、歌ったりと


相変わらず、主夫みたいなことしたり、女子みたいなことしたり、オヤジみたいなことしたりして、生き抜きました。


家族は、そういうのには抵抗感薄いみたいなので、無問題かな?



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


今日は、学校で緊急地震警報のアラートが一斉に鳴った上に、ガチで揺れまくってるのに、何の変化もなく、誰かのアナウンスだけで、ずっと授業を受けさされたオレらの気持ちを考えて!



もし、明後日の日曜、模試会場にいる時に、もっかい地震がきたら、
自然災害に無駄な抵抗はよして、さっさと逃げていいよね?
生き延びたければ、逃げる算段をするに限るぜ。
オレは生き抜くぞー。


(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


今日の地震の影響で、勉強どころではない状況に置かれている方もきっと少なくないと思います…。

そんな中で、変わらぬ日常を過ごせていることに感謝しつつ、一分一秒を大切に過ごしたいと思います…。



(・∀´・pオッレq) オレはもちろん、
もっと、地震無理無理無理ーな状況にいるヤツがいるのは、わかっているつもり。

そのうえで、


学校ではこう。
家へ帰っては、
地震速報テレビで見て、またマジでビビって布団に潜り込んでるのに、

「ただの、勉強やる気が起きない病だろう」
「ただの睡魔だろう」
無駄な抵抗はやめて、赤本持ってさっさと出ておいで(オトンが待ってるからね?)」
トカ
オカンとかに言われかねない、受験第一なオレらの気持ちも
ほんのちょびっと考えてって思っただけ。




(゚Д^* pチッチq) 


地震…よくも、まぁここまでムスコを追い詰めてくれたものだな?
自然災害は最強…。


オカンは、岡山に知人が住んでいるから、そっちの方がまず心配になったんだよ。
自分のことより、人のことを気にするところもあるしなぁ?



まー、いいだろう。
今夜は、ムスコは、地震が怖くて勉強どころではない様子だから、
無駄な抵抗はやめて、さっさと寝て。



(・∀´・pオッレq) すげぇ。
オレみたいな息子を持つと、親は苦労が絶えないねぇ?



(゚Д^* pチッチq) いやいや。
どこのお家もそうですよ…(ほろり)


っていうか、私自身が、さっさと寝たいっちゅーに。



(*δ_δpハッハq) まー、まとめると


明後日受ける模試の結果など、地震に比べれば怖くないということでした。ガンバってネふぁいてぃん。





それでは

本日も ゆるゆる よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~










にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガ㌧テキニャ~。

×

非ログインユーザーとして返信する