ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

次の模試まで一週間の危機感より前の模試からの解放感の方が圧倒的にある( ̄▽ ̄)←日曜の目覚めめっちゃよかったデス笑


10月17日(月曜日)


゚o。o゚(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=)゚o。o゚




昨日はご苦労様。


土曜日は、ジムに行って、一人でなじみの店で食べて、カラオケ行って、泊まりました。


昼過ぎまで寝て、夕方に天下茶屋の鮨を握ってもらって、持ち帰りました。



今週は、木曜日は朝から保育園の検診で、その後自動車点検。
2時か3時頃には帰れるので、その後、遊びに行きます。


土曜日は天王寺で同窓会があります。














゚o。o゚(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=)゚o。o゚



((・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。




この日曜日は久々の休日デシタ。


昨日は、オトンの実家が秋祭りで、うちでも寿司祭りしました(なお、祭り参加はしていません)
ちょっと遠いイイお鮨屋さんから持ち帰り寿司を食べたんだが


まぢうめー。おとーさん、あざーす


ケドよそん家は、秋祭りには、鯖寿司トカ赤飯トカを食べてるのではなかろうか?(ちなどっちもあまり得意ではないケド食べれますよ?)

オトンは、手持ち大丈夫なのかなぁ…と、
子供心にそんなことを思いました(←親に厳しいコか?)



てか、この土曜も、きちんとジムに行ったらしい…。
これからも、飽きずに続けてなー。
じゃなくて、

脚はもう大丈夫なのかー?
これだけじゃ全然わからぬよ~



まぁ、最悪の場合は、脚の痛みに泣き叫ぶオトンを、オレがおぶって帰れるからいいケレドモ?

(←オレはまず、一週間前を切った自分の模試を何とかしろ?)





(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。



トウサンがぼっちで入った「なじみの店」ってどこスカ~?
某大型チェーン店の中華料理屋かな~

これだけじゃ全然わからぬよ~



てゆうかね、
トウサンは、ここんとこ丸2週間、ぼっち飲み会が続いてるやん?
そっちもちょこっと心配カナアって?




(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


なにこの空気感?(人の優しさ)←いわれてきづく私。 


ムスコにあんなことをいわれたら、私はジムいけなくなるじゃんね~
これからも、オトンを心よく送り出してクダサイヨ~



カアサンの憶測は、残念ながらハズレでした~


「なじみの店」でのぼっち飲みは、


私は店の人としゃべりながら食べるので、印象に残してくれているようです。


覚えていてくれるというのは、結構嬉しいものですネ。また行こか←



(*δ_δpハッハq) 今の話をしている時の 

目の輝きに、トウサンの生き様が 垣間みれる気がしますヨ。


タイムリーにも、今週は、懐かしい旧友との同窓会飲みがあることですし、


めちゃめちゃ素敵な土曜日を過ごしてクダサイネ。




カアサンは
最近は服も買わなくなったし、TVも見ないし、お酒やタバコの嗜好品もとうに止めちゃったし、同窓会にも行かないしで、このZA☆MA☆(女子力下がる)

パーティ的なお誘いはすっかりなくなりましたネ…(それはそれでお気楽か)



息子氏には、この教訓を活かしてもらいたいデスネ(精一杯のフォロー)




(・∀´・pオッレq) さておやすみなさい。


あれ。模試一週間前切ったのに勉強してねぇ。ヤバイ。


ところで、オレは目下センター試験3ヶ月前の受験生でもあるケド


達成感Zero、満足感Zero、期待感Zero、危機感Zero、悲壮感Zero、緊張感Zero、脱力感Zero、喪失感Zero!


でも、オレはそんなことはまったく苦にならない性分(キリッ


てか、
あー、近い将来同窓会トカあるのかー
わーメンドくさいー、わーわーわー

オレはオカン様のように、ひたすら地道にじわじわと影を隠して生きていこうと思います←




(゚Д^* pチッチq) おい、テスト一週間前それはヤバイな。


ごめんなさい、
ムスコはいまちょっといいカッコしました(心の優しさ)←いわれてきづく私。


ムスコは、ほんとは、今のオカンの人生訓を聞いて、
忘れかけていた危機感を思い出し、程よい緊張感を保たねばいけませんでした…。



えーい!ここから。


これから地道にじわじわと調子を上げて行きますよー♬(←コツコツとやろ)



それでは

本日も ゆるゆる よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~















゚o。o゚(=∩ェ∩=p{ばーちゃメル}q=゜w゜=)゚o。o゚



今日まで手つだい 五日間 お昼は弁当 もう 弁当あきあき やっぱり疲れました  しかしみんな  おとうとのAを喜んでくれたのでばあちゃん うれしかった Aとは話しする時間なし 良くやってくれた うれしいかった 疲れたから 風呂にも今入りもう寝ます おやすみ









にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトウゴザイマスシオスシニャン。


×

非ログインユーザーとして返信する